ホーム > 【全国賃貸住宅新聞に掲載されました】

ニュース

NEWS【全国賃貸住宅新聞に掲載されました】

2016年11月14日 【全国賃貸住宅新聞に掲載されました】

平成28年11月14日(月)発行の全国賃貸住宅新聞に、当社の11期決算説明会についての記事が掲載されました。決算説明会でご説明させていただきました、今期の全国展開についても掲載されております。掲載内容は以下の通りでございます。皆様是非ご覧ください。


『収益用不動産の売買・管理を行う武蔵コーポレーション(さいたま市)は10月28日、大宮区のパレスホテル大宮にて2016年8月期の決算説明会を行った。会場に金融機関の担当者らが来場した。
 売り上げは46億9200万円と前期比で10億7000万円伸びた。経常利益は5億800万円と前期比で倍近く増え、11期連続の増収益となった。
 売買仲介件数が39棟と倍以上になり、売り上げをけん引した。自社物件の売却では、単価が上がったことも利益に貢献した。
 来年2月には、事業拡大に伴い、東京本部を東京駅前のパシフィックセンチュリープレイス丸の内に移転することも発表した。
 今期の戦略として全国展開の基盤確立を挙げる。そのために人材採用に注力。新卒採用の専門部署を立ち上げ、大阪と福岡でも採用の拠点を開設する。
 大谷義武社長は「不動産の小口化事業を進める。年末から来年頭で認可が下りることがほぼ確実になった。集めた資金で郊外の物件を再生し、地方創生に貢献していきたい」と今後の取り組みについて語った。』



平成28年11月14日 全国賃貸住宅新聞

不動産投資家向けコンテンツ

不動産投資相談を申込む