投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > 最新ニュース一覧

ニュース

NEWS最新ニュース一覧

≪ 前へ  |  次へ ≫

1件中の1~1件目を表示

令和元年12月27日オーナーズ・スタイル2019冬号 に掲載されました オーナーズ・スタイル2019冬号 に掲載されました
>>詳しくはこちら
オーナーズ・スタイル2019冬号 に弊社の『リブレス』について掲載されました。

是非ご覧ください。

以下掲載内容となります。

ーーーーー

■購入から管理・売却まで安心の資産形成をお手伝い

 中古物件を自社保有で再生させ、満室での引き渡しを行う認定収益物件『リブレス』を提供している武蔵コーポレーション(株)。
 
「私たちの一番の仕事はオーナー様の不安や問題を解決すること。『リブレス』は、創業以来ずっとオーナー様が求めていらっしゃるものを追求してきたことの積み重ねから生まれた商品といえます」と同社の太田さんは語る。
「減価償却による節税効果」や「賃料が下がりにくい」「利回りが高いので売却時も損をしにくい」などの理由から、資産形成が目的の場合は中古一棟が最も有効と考える同社。
オーナーは中古物件に修繕や入居者属性、空室といった不安を感じるかもしれないが、『リブレス』はすべて解消している。
「物件は当社の一級建築士が120以上の項目をすべてチェック・確認し、大規模修繕も行うので購入後の大きな修繕工事が不要です。また、お引き渡しは満室が原則。空室がある場合は入居まで保証します。当社で管理を行うので入居後滞納の心配もありません」
 
購入だけでなく、管理、出口戦略としての売却、さらに次の運用と一貫体制で長くサポートするのも同社ならでは。創業以来、赤字になった物件がないことからも商品力の高さがうかがえる。
「売って終わりではないのですべてに責任の重さを感じ、商品のクオリティを高めることに力を注いでいます」と太田さん。資産経営で何らかの不安を抱えているオーナーはまずは気軽に相談を!


ーーーーー [詳細を見る]

≪ 前へ  |  次へ ≫

1ページ中1ページ目を表示

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報