投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > 最新ニュース一覧

ニュース

NEWS最新ニュース一覧

≪ 前へ  |  次へ ≫

1件中の1~1件目を表示

平成29年04月10日【全国賃貸住宅新聞へ掲載されました】 【全国賃貸住宅新聞へ掲載されました】
>>詳しくはこちら
全国賃貸住宅新聞へ、弊社がコンカー様の経費精算処理システム『Concur EXPense Standard』を導入にしたことについて、掲載されました。掲載内容は以下の通りでございます。是非ご覧下さい。





 『社員数を1年で4割増やし事業規模を拡大する武蔵コーポレーション(さいたま市)は同事業を活用し、経費精算処理システムを導入、5月からの本格稼動を見込む。

 コンカー(東京都千代田区)『Concur Expense Standard』 を採用した。経費精算のデータを自動的に集約、規定チェックが自動化されるため、タブレットやスマートフォンなどのモバイル機器を使い、外から経費の精算や交通系のICカードの使用履歴などが読みとれる。

 大谷義武社長は、「従業員が増え、営業職の外出頻度も高くなり、会社全体の経費精算業務の負担が増加していることが課題だった。経費精算業務の軽減を実現することで、従業員の働き方革命を推進するとともに、よりお客様への価値創造に貢献できると考えている」と話す。

 国の制度を活用し、社員の業務負担をIT技術で肩代わりすることで、離職率の低下改善にもつながっていくだろう。』



平成29年4月10日 全国賃貸住宅新聞 [詳細を見る]

≪ 前へ  |  次へ ≫

1ページ中1ページ目を表示

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報