高い専門性に培われた管理運営アドバイス、オーナー様の経営代行として、オーナー様の利益を最大化するサポートをいたします!

平均入居率96%の管理方式でアパート経営を全面的にサポート!! 武蔵コーポレーションの賃貸管理

お電話でのお問合せ 0120-188-634 ご入居者様向けのHPはこちら TEL:048-658-4333|お部屋のトラブル・契約・解約・お支払

管理のお問合せ 資料請求

ホーム > セミナー情報

セミナー情報

無料セミナー・個別相談会のお知らせ

入居率96%を実現する管理方式~物件購入直後の1年間で失敗しないために~平成29年06月17日

入居率96%を実現する管理方式~物件購入直後の1年間で失敗しないために~

会 場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住 所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
日 時 平成29年06月17日 13:30 ~ 14:45
講 師 神農貴大(武蔵コーポレーション 賃貸管理部部長)
参加費 無料

受付終了いたしました

日本の人口が少子高齢化に伴い減少する中、世の不動産投資に対する関心は高まっております。

しかし、アパ―ト・マンションの経営そのものは、年々、厳しい状況に置かれているのが現実です。

全国のアパート・マンションの平均空室率は20%を超え、20年後の空室率は40%にも達するといわれています。



弊社では現在、各オーナー様よりお問合せいただき、お陰様で毎月300戸の新たな賃貸物件をお任せいただいております。

近年、管理のご相談でご来社いただく方の多くが、直近半年~1年でアパート・マンションを購入された方でございます。

そして、ご相談いただく方のお悩みは「購入前に思い浮かべていた管理が実践できていない」という点に集約されています。





具体的には・・・



・物件を取得をしたが空室が埋まらない

・物件取得後に空室が出てしまった

・売買仲介をした不動産会社に管理を任せているがレスポンスが悪い

・管理費用で管理会社を決めたが集金以外何もしてもらえない





これらのお悩みはアパート・マンションを販売・仲介している会社の多くが『売ったら終わり』という考えをしていることから生じています。

当社も創業当初は管理会社ではなく、売買仲介会社として収益用不動産を投資家の方々に販売してきました。



しかし、販売後の投資家(オーナー様)の利益を最大化するという視点に立った販売を模索し、8年前から管理部門を立ち上げました。

埼玉県を中心に1都5県を対象にした管理会社として、独自の管理方式にて管理戸数10,000戸にしながらも入居率96%の数字を維持してきました。



管理会社の役割はオーナー様の利益の最大化をお手伝いをすることです。

特に物件取得直後の1年間はアパートの経営基盤となる最も大切な1年と捉えており、弊社でも各オーナー様には様々な施策をご提案しております。

弊社の管理戸数はここ3年間で約5,000戸ほど増加しており、多くのオーナー様へスケールメリットをご提供できる体制にもなりました。



人口減少に伴い、これからの賃貸市況はますますオーナー様に逆風の状況となり、賃貸経営はより厳しくなってまいります。

このような厳しい状況を乗り切りたいオーナー様は是非お申込ください。





=========================================



【今回のセミナーはこんな方にお勧めです】



○空室期間が長期化している

○管理会社のレスポンス(メール、電話等)が悪い

○売買仲介をしてくれた会社に管理を任せているが不安だと感じる場面が多い

○購入してすぐに退去が出てしまった

○購入時のシミュレーション通りの収支にならない

○入居者対応がきちんとなされていない

○清掃・点検といった建物管理がきちんとなされていない

○管理会社から募集賃料を下げる話しかこない



この中に当てはまるものがひとつでもあれば、是非このセミナーに参加して下さい。



=========================================



セミナーでは以下の内容をお伝えします。



【セミナー内容(予定)】

◇アパート経営は二極化の時代へ

◇入居率を高めるには退去を防ぎいかに部屋を高く早く売るか

◇仲介営業マンの本音(紹介したい物件、紹介したくない物件)

◇仲介店舗をもつ既存管理会社の弱点

◇入居率96%を実現するリーシングマネジメントとは

◇入居者獲得の3つのステップ

◇仲介会社向けホームページの重要性

◇既存入居者を退去させない方法



=========================== ==============



本セミナーでは先着5名様にセミナー前後で個別相談を承っております。

こちらは先着順となりますので、お早めにお申込みください。

個別相談の方はセミナー終了後の15:00から実施いたします。



【セミナー特典ございます!】

セミナーにご参加いただいた方へは、

弊社代表・大谷が書き下ろした単行本「オーナー社長のための収益物件活用術」をプレゼントいたします!





【ご参加における注意点】

本セミナーでございますが、物件をご保有の方もしくは、これから物件の決済を迎える方を対象にしております。

管理に関するお問合せはこちら