ホーム > セミナー情報

セミナー情報

SEMINAR開催予定セミナー詳細情報
年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門
実施概要
開催日時 平成30年10月20日 17時00分 〜 18時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。

参加申し込みはこちら
写真1 写真2
  • 写真1
  • 写真2
セミナー概要

本セミナーはこのような方にお勧めです


□不動産投資に興味はあっても、物件の購入に踏み切れない方
□千三つと言われる不動産業界で、買い手が殺到する優良物件の選び方を知りたい方
□高額な所得税・住民税でお悩みの会社員・医師・士業・自営業者の方
(節税効果を考慮して年収1000万円以上の方を対象にさせていただいております)
□不動産投資の初歩的な知識を短時間(講演60分)で知りたいお忙しい方
□物件購入に必要不可欠である金融機関の融資基準を知りたい方
□今年中にとにかく不動産投資を始めたいと思っている方

本セミナーの内容を一部抜粋します
□30代でアパート7棟・81室の資産を運用、講師自身のポートフォリオを公開
□増えるプレーヤー、需要過多の市況で購入すべき物件とは
□築古・木造でも融資は出るのか?最新の銀行融資情報
□購入は始まりに過ぎない、資産を形成する管理運営




過去のセミナーに参加された方の声


・Y.N様
複数棟保有を行う必要性を改めて感じたが、空室率の増加が言われている近年で武蔵コーポレーションの空室を埋める理由が理解された。


・H.N様
リサイクルしながらポートフォリオ入替による純収入の極大化が大切だと認識しました。


・M.I様
ご自身での投資物件のご紹介が参考になりました。
賃貸需要があること、管理手法が成否を分けることがよくわかりました。


・S.S様
ご自身の投資方法をシミュレーションを交えてわかりやすく説明頂いて不動産投資に対する理解が深まりました。


・A.H様
非常に役に立ちました。
毎月の収支・確定申告・出口戦略全てを込みにしてキャッシュを積み上げて
いきたいと思いました。
ReBreathについて興味を持っています。
新築アパートを7月末に引き渡しされるので、まずはその満室を早期に
達成したいと思います。


・Y.K様
・参加者の方が多いのにはびっくりしました。
・特に講師の方が実際に運用されている方だったので説得力があったと思います。
・銀行の最新状況とかは非常におもしろいですね。


・匿名希望様
事例にあったメガ大家さんもCFは少ないが当然に元金返済は進んでいていると思う。売却すれば売却益も出る場合もあるだろうし、CFの少なさのみを強調するのは主張として言い切れないと感じた。
全体的に保有物件の事例や武蔵シミュレーションの例など、大変参考になった。


・匿名希望様
これまでに聴いたセミナーの中でもダントツに分かり易く有用なセミナーでした。
セミナー前のお忙しい時に個別に面談いただき大変ありがとうございました。



個別相談会について

セミナーの前後で個別相談を承っています。
それぞれ5名ずつを予定しておりますので、是非この機会にお申し込みください。
累計1,000棟以上の収益物件の取引に関わった当社コンサルタント陣が、あなたのご質問にお答えします。



過去の個別面談参加された方の声

T.Y様
私は職場の同僚からアパート経営をやっているという話を聞き、私も副収入を得たいと考えました。その後、いろいろな方が書いた不動産関係書籍をたくさん読みました。中でも武蔵コーポレーション(株)大谷氏の本が一番心に残ったので、すぐにセミナーに参加しました。
参加した翌日には、物件を紹介いただき、おかげさまでアパート経営のことを知ってから約2か月で収益物件のオーナーになることが出来ました。
購入決定前にはシュミレーションをしてもらい、購入から出口戦略までの概要を把握できたのも安心して購入できた一因です。
購入後は、オーナーズクラブにも入会し、他のオーナーの情報交換ができることもメリットの一つと考えています。
担当者も非常に感じの良い方ばかりでした。
今後は2棟、3棟と買い増して不労所得を増やしていき、老後に備えたいと考えています。順調に資産形成ができて、早期退職できれば最高です。
今後もよろしくお願いします。

講師プロフィール

太田大作

武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役

昭和52年生まれ。平成18年に武蔵コーポレーションに入社。
30歳時よりアパート経営を開始し、これまでに計7棟81室の保有実績を持つ。
武蔵コーポレーションにおいては専務取締役兼営業本部長として、年間300棟を超える仕入れ対象物件の視察を行うなど、高稼働率を実現する物件選定の専門家。
武蔵コーポレーション代表である大谷義武との共著「利益最大化を実現するアパート経営の方程式」においては入居率の向上を中心とした多くの賃貸経営ノウハウを提供している。

太田大作
参加申し込みはこちら

あなたに合わせた具体的なお話が聞きたい方には、無料投資相談も受け付けております!

  • セミナーに参加したいがスケジュールがなかなか合わない
  • いろいろセミナーに参加したが、具体的にどうすればいいかよくわからない
  • 自分に最適な物件がどんな物件か教えて欲しい

こんな方はまずは下記からお気軽にお問合せください!

無料投資相談申込み物件紹介メール申込み

不動産投資家向けコンテンツ

不動産投資相談を申込む