投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー情報

セミナー情報 開催予定セミナー情報

一覧に戻る

SEMINAR開催予定セミナー詳細情報
物件オーナーの声を聞く!収益物件購入のためのセミナー
実施概要
開催日時 平成30年11月17日(土)
17時00分 〜 18時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 オーナー様 M様
参加費 無料
定員 15名様

※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。

※18歳未満の方のご参加はご遠慮いただいております。

※セミナー終了時間は前後する可能性がございます。

受付は終了いたしました
写真1 写真2
  • 写真1
  • 写真2
セミナー概要
今回のセミナーはこんな方にお勧めです

本セミナーはこのような方にお勧めです


□ 収益物件の購入になかなか踏み切れない方

□ 実際にオーナーになってからのイメージを描けていない方

□ 武蔵コーポレーションが提供する不動産投資ノウハウの実践例を知りたい方

□ 不動産投資家の生の声を聞きたい方

過去このセミナーに参加された方の感想
T.M様
自分も定年が近いので、オーナー様のお話は大変参考になり
大きな力をいただきました。
物件購入時に使った金融機関の具体的な名前を教えて
いただけましたら、より良かったと思います。(また、自己資金の金額も)
本日は、どうもありがとうございました。

K.K様
62才というご年齢と私自身の年齢差は10才以上離れ
大先輩の本音のお話と、具体的な実話は、大変ためになりました。
来月から私自身も投資を始めます。家内と供に頑張って5棟を
目指してゆきたいと思います。本日は重要なお話をありがとうございました。

匿名希望様
年齢も近く、60歳を過ぎてからのチャレンジに興味があり
参加させて頂きました。少しだけ私の方が若いので
今後も更なる物件の取得にチャレンジしたいと勇気付けられました。
ありがとうございました。

匿名希望様
一揆に5棟まで進められてすごいです。
自分には出来ませんが、キャッシュフローが予定と違うのは納得です。
気軽に毎月収入は得られませんよね。退去の連絡はあまり聞きたくありません。(笑)

匿名希望様
身近な話しでとても興味深かったです。一生懸命まとまった内容を話して
下さり、とても分かり易かったです。
出来ることなら10年持った方や失敗したほうの話しも聞いてみたいです。
この方の今後も聞いてみたいです。

個別相談会について

セミナーの前後で個別相談を承っています。
それぞれ5名ずつを予定しておりますので、是非この機会にお申し込みください。
累計1,000棟以上の収益物件の取引に関わった当社コンサルタント陣が、あなたのご質問にお答えします。



過去の個別面談参加された方の声

T.Y様
私は職場の同僚からアパート経営をやっているという話を聞き、私も副収入を得たいと考えました。その後、いろいろな方が書いた不動産関係書籍をたくさん読みました。中でも武蔵コーポレーション(株)大谷氏の本が一番心に残ったので、すぐにセミナーに参加しました。
参加した翌日には、物件を紹介いただき、おかげさまでアパート経営のことを知ってから約2か月で収益物件のオーナーになることが出来ました。
購入決定前にはシュミレーションをしてもらい、購入から出口戦略までの概要を把握できたのも安心して購入できた一因です。
購入後は、オーナーズクラブにも入会し、他のオーナーの情報交換ができることもメリットの一つと考えています。
担当者も非常に感じの良い方ばかりでした。
今後は2棟、3棟と買い増して不労所得を増やしていき、老後に備えたいと考えています。順調に資産形成ができて、早期退職できれば最高です。
今後もよろしくお願いします。

講師プロフィール
M様

M様

当社の物件を実際に購入されたお客様

現在62歳。公務員から定年後の生活のため、収益物件の購入を志し、武蔵コーポレーションから60歳の時に2棟の物件を購入。その後リスク分散のために買い増しを行い、現在までに計5棟3億3000万円、家賃収入2900万円の実績をもつ。

M様
受付は終了いたしました

あなたに合わせた具体的なお話が聞きたい方には、無料投資相談も受け付けております!

  • セミナーに参加したいがスケジュールがなかなか合わない
  • いろいろセミナーに参加したが、具体的にどうすればいいかよくわからない
  • 自分に最適な物件がどんな物件か教えて欲しい

こんな方はまずは下記からお気軽にお問合せください!

無料投資相談申込み物件紹介メール申込み

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報