投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー情報

セミナー情報 開催予定セミナー情報

一覧に戻る

SEMINAR開催予定セミナー詳細情報
【限定10名様】一級建築士が現地で語る!当社再生物件めぐるバスツアー
実施概要
開催日時 平成31年2月16日(土)
12時30分 〜 17時00分
会場 【集合】パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 小林孝弘(武蔵コーポレーション 建築部部長)
参加費 無料
定員 10名様

※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。

※18歳未満の方のご参加はご遠慮いただいております。

※セミナー終了時間は前後する可能性がございます。

受付は終了いたしました
写真1 写真2 写真3
  • 写真1
  • 写真2
  • 写真3
セミナー概要
今回のセミナーはこんな方にお勧めです

認定再生物件ReBreathはhttps://www.musashi-corporation.com/rebreath/からご確認いただけます。

当日の流れ

当社東京本社(パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階)集合
 →当日の流れ、収益物件のポイントをレクチャー

(バス移動中)『一級建築士が語る!買ってはいけない収益物件を見極める建物診断』セミナー

現地にて物件見学(2~3物件の見学を予定しております)
 →各物件の仕入れのポイント・リフォーム事情を解説
 →外装・内装をご自身の目でチェックいただけます


※雨天中止
(中止の場合、建築士セミナーを当社で行います。12:30~13:30)

※徒歩10分程度の移動がございます。
※交通状況により予定時刻が前後する可能性がございます。

本セミナーはこのような方にお勧めです


□ 現地で収益物件を見たい方

□ 個別物件の特徴を専門家から聞きたい方

□ 一度に複数の物件を見学されたい方

□ 建物に問題がある物件の購入を避けたい方

□ 建物リスクの回避、軽減方法を知りたい方


本セミナーの内容を一部抜粋します

□ 大人気ReBreath物件を現地で見ることが出来ます

□ 仕入れのポイントを物件を見ながらご説明します

□ 買ってはいけない物件を見極める建物診断ノウハウ

□ 建物の価値を上げ、入居率を高める高効率リフォームとは

□ 建物リスクを回避する不動産投資法

過去バスツアー参加された方の声

N.K様
・個別に物件を見ることで、リフォームの視点を知ることができました。
・今回の2物件が築30年超の物件ということもあり、設備面で今後20年程でのメンテもかなり必要になるのであろうとも想像でき、注意点として理解できました。今日一日ありがとうございました。

T.K様
現物の再生物件を見ることができ、参考になりました。費用対効果でどこまでリフォームするのが最適か考えさせられました。

匿名希望様
物件見学バスツアーに参加させていただきましたが、良い企画だと思います。
実際にリノベーションした物件を見ながらリフォームのノウハウ
特に投資物件専門業者としてのノウハウが聞けて、非常に参考になりました。
他の参加者とバスの席が近くならない配慮も個人的には良かったと思います


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

個別相談会について

バスツアー後で個別相談を承っています。
累計1,300棟以上の収益物件の取引に関わった当社コンサルタント陣が、あなたのご質問にお答えします。


過去の個別面談参加された方の声

T.Y様
私は職場の同僚からアパート経営をやっているという話を聞き、私も副収入を得たいと考えました。その後、いろいろな方が書いた不動産関係書籍をたくさん読みました。中でも武蔵コーポレーション(株)大谷氏の本が一番心に残ったので、すぐにセミナーに参加しました。
参加した翌日には、物件を紹介いただき、おかげさまでアパート経営のことを知ってから約2か月で収益物件のオーナーになることが出来ました。
購入決定前にはシュミレーションをしてもらい、購入から出口戦略までの概要を把握できたのも安心して購入できた一因です。
購入後は、オーナーズクラブにも入会し、他のオーナーの情報交換ができることもメリットの一つと考えています。
担当者も非常に感じの良い方ばかりでした。
今後は2棟、3棟と買い増して不労所得を増やしていき、老後に備えたいと考えています。順調に資産形成ができて、早期退職できれば最高です。
今後もよろしくお願いします。

講師プロフィール
小林孝弘

小林孝弘

武蔵コーポレーション 建築部部長

昭和56年生まれ。一級建築士として株式会社東栄住宅・株式会社県民共済住宅にて年間500棟の建売・注文住宅の引き渡しに携わる。
平成27年に武蔵コーポレーション株式会社に入社。建築部部長として年間100棟以上の建物診断および再生工事を担当している。

小林孝弘
受付は終了いたしました

あなたに合わせた具体的なお話が聞きたい方には、無料投資相談も受け付けております!

  • セミナーに参加したいがスケジュールがなかなか合わない
  • いろいろセミナーに参加したが、具体的にどうすればいいかよくわからない
  • 自分に最適な物件がどんな物件か教えて欲しい

こんな方はまずは下記からお気軽にお問合せください!

無料投資相談申込み物件紹介メール申込み

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報