投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー情報

セミナー情報 開催予定セミナー情報

一覧に戻る

SEMINAR開催予定セミナー詳細情報
年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門
実施概要
開催日時 令和2年1月30日(木)
19時00分 〜 20時10分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。

※18歳未満の方のご参加はご遠慮いただいております。

※セミナー終了時間は前後する可能性がございます。

受付は終了いたしました
写真1 写真2 写真3
  • 写真1
  • 写真2
  • 写真3
セミナー概要
今回のセミナーはこんな方にお勧めです

本セミナーはこのような方にお勧めです

・不動産投資に興味はあっても、物件の購入に踏み切れない方
・千三つと言われる不動産業界で、買い手が殺到する優良物件の選び方を知りたい方
・高額な所得税・住民税でお悩みの会社員・医師・士業・自営業者の方
(節税効果を考慮して年収1000万円以上の方を対象にさせていただいております)
・不動産投資の初歩的な知識を短時間(講演70分)で知りたいお忙しい方
・物件購入に必要不可欠である金融機関の融資基準を知りたい方
・今年中にとにかく不動産投資を始めたいと思っている方

本セミナーの内容を一部抜粋します

・30歳から開始し、アパート9棟・100室の資産を運用、講師自身のポートフォリオを公開
・増えるプレーヤー、需要過多の市況で購入すべき物件とは
・築古・木造でも融資は出るのか?最新の銀行融資情報
・購入は始まりに過ぎない、資産を形成する管理運営


過去のセミナーに参加された方の声

・S.S様
これまで都内の区分マンションの購入を進めてきました。
一方でキャッシュフローがほぼ出ないため、不動産投資の魅力をあまり感じることができず考えていたところ、当セミナーを見つけて参加しました。
太田専務様の講義は非常に説得力があり、特にご自分がいわく付き物件を購入されている話は説得力がありました。ありがとうございました。

匿名希望様
なる程が沢山ありました。
・借入期間と投資期間の相関関係はない
・超一等地の区分所有の収支
・不動産テック(RPA・AIリカちゃん)への取り組みに同感。SEが12人いるのはオドロキ。
・仲介をストレスフリーにするetc

・T.Y様
演者の先生ご自身が行っている不動産投資の展開を、第1段階(地方の物件を買い進める)から第4段階(物件を都市部に集める)という時系列に合わせて分かりやすく提示されたのがとても参考になりました。実践されている方の話はとても説得力がありました。
時間を上手に味方につけて、ステップを進めていきたいと考えています。ありがとうございました。
個別相談会について

セミナーの前後で個別相談を承っています。
それぞれ5名ずつを予定しておりますので、是非この機会にお申し込みください。
累計1,500棟以上の収益物件の取引に関わった当社コンサルタント陣が、あなたのご質問にお答えします。



過去の個別面談に参加された方の声

T.Y様
私は職場の同僚からアパート経営をやっているという話を聞き、私も副収入を得たいと考えました。その後、いろいろな方が書いた不動産関係書籍をたくさん読みました。中でも武蔵コーポレーション(株)大谷氏の本が一番心に残ったので、すぐにセミナーに参加しました。
参加した翌日には、物件を紹介いただき、おかげさまでアパート経営のことを知ってから約2か月で収益物件のオーナーになることが出来ました。
購入決定前にはシュミレーションをしてもらい、購入から出口戦略までの概要を把握できたのも安心して購入できた一因です。
購入後は、オーナーズクラブにも入会し、他のオーナーの情報交換ができることもメリットの一つと考えています。
担当者も非常に感じの良い方ばかりでした。
今後は2棟、3棟と買い増して不労所得を増やしていき、老後に備えたいと考えています。順調に資産形成ができて、早期退職できれば最高です。
今後もよろしくお願いします。

講師プロフィール
太田大作

太田大作

武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役

昭和52年生まれ。平成18年に武蔵コーポレーションに入社。
30歳時よりアパート経営を開始し、これまでに計9棟100室の保有実績を持つ。
武蔵コーポレーションにおいては専務取締役兼営業本部長として、年間300棟を超える仕入れ対象物件の視察を行うなど、高稼働率を実現する物件選定の専門家。
武蔵コーポレーション代表である大谷義武との共著「利益最大化を実現するアパート経営の方程式」においては入居率の向上を中心とした多くの賃貸経営ノウハウを提供している。

太田大作
受付は終了いたしました

あなたに合わせた具体的なお話が聞きたい方には、無料投資相談も受け付けております!

  • セミナーに参加したいがスケジュールがなかなか合わない
  • いろいろセミナーに参加したが、具体的にどうすればいいかよくわからない
  • 自分に最適な物件がどんな物件か教えて欲しい

こんな方はまずは下記からお気軽にお問合せください!

無料投資相談申込み物件紹介メール申込み

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報