投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

一級建築士が語る!買ってはいけない収益物件を見極める建物診断

実施概要

開催日時
平成30年9月18日 19時00分 〜 20時00分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
小林孝弘(武蔵コーポレーション 建築部部長)
参加費
無料
定員
15名様

今回は『一級建築士が語る!買ってはいけない収益物件を見極める建物診断』
セミナーを行いました。

当日は19名の方にご参加頂きました。


ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
K.M様
共用設備に関してそのコストがどのくらいかかるのか
雨漏りの話、太陽光パネル設置物件の話など、非常に参考になった。
ReBreathには驚き!

M.S様
既に違反建築物件等を購入して運営をしていたので
今後の購入については細かい部分を気にして検討したいと思いました。
特に笠木等のお話は話を聞くまで全くわかっておりませんでした。

匿名希望様
これまで建物そのものに関するセミナー等に出たことがなかったので
良い物件のポイントがまとめて知ることができ、勉強になった。
ありがとうございます。

匿名希望様
凄いなぁ!と感心しながら、受講しました。
壁内埋め込みの水配管はどの様に全改修するのだろうと思いながら、やはり技術力で、いろいろなことが可能になるのでしょうね。

匿名希望様
築古物件の注意点を具体的に理解できてよかった。
特に修繕に関して、まとまった情報を聞け、有意義だった。

匿名希望様
高リスク物件の可能性を知るポイントを具体的にわかりやすく示して頂き、大変参考になりました。
マンションの大規模修繕のタイミングや工事の必要性については素人には分かりにくく
本日得た情報を今後活かしたいです。

匿名希望様
ReBreathのシステムにとても関心があります。
他社と差別化できるメニューだったと思いますので期待しています。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

建築士が講演するセミナーは他社様ではあまり行われていないので
お客様からの反響がとてもよく、嬉しく思います。
今後もお客様のニーズに合わせたセミナーを開催してまいります。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。:

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報