投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

年収2,000万円以上の方限定 収益物件活用による所得・法人税節税セミナー

実施概要

開催日時
令和元年6月16日 14時00分 〜 15時00分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内8階
住所
東京都千代田区丸の内1-11-1
講師
大谷義武(武蔵コーポレーション 代表取締役)
参加費
無料
定員
20名

今回は『年収2000万円以上または経営者限定 収益物件活用による所得・法人税節税セミナー』
セミナーを行いました。

当日は22名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
米国不動産や生命保険・オペレーティングリースの経験があり、それらとの比較が整理できて良かったと思います。国内不動産でもできる点は新たな気づきとなりました。
是非、具体的な投資案件や管理でご相談出来ればと思いました。

匿名希望様
築古物件に対して融資が受けられるのか・出口で売却できるのかが懸案事項でした。
個人属性と物件をどう選択するかですね。本スキームを海外不動産で実践しており、今後ご縁があれば貴社にお世話になりたいと思います。

匿名希望様
損益通算できることは知らなかったので、とても参考になりました。
まだ勉強し始めたばかりですが、どこかで投資をしていきたいなと思います。

匿名希望様
ちょうど築古アパートを探していたので、融資期間・割合(95~フルローン)が出る銀行があればいつでも購入したいです。

匿名希望様
現在、会社員+不動産収入があり、更に圧縮するために参考となりました。

匿名希望様
本で読んで少し知ってたつもりですが、セミナーを拝聴させて頂き、よく理解できました。
有難うございました。節税に特化している事がよく分かりました。

匿名希望様
とても分かりやすかったです。融資が組めるのであれば検討したいと思いました。
タイミングをみてご相談させていただきたいと思います。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ご参加頂いた多くの方からご意見ご感想を頂きました。
貴重なご意見をもとに、今後もお客様に有益な情報を提供できるセミナーにしてまいります。
ぜひご参加くださいませ。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

  • 画像3

     

  • 画像4

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報