投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

物件オーナーの声を聞く!収益物件購入のためのセミナー

実施概要

開催日時
令和元年7月6日 14時00分 〜 15時00分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
当社オーナー M様
参加費
無料
定員
15名様

今回は『物件オーナーの声を聞く!収益物件購入のためのセミナー』を行いました。

当日は15名の方にご参加頂きました。


ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

黒岩様
非常に心強い内容で、自分もできるのかもと思った。
20~30年先を考えると少し不安なところもあり、それは面談で解消したい。

匿名希望様
お世話になります。具体例を挙げて解説・講義して頂き、分かりやすい内容でした。
特に個々のアパートの金利・価格・ローン返済事など公示して頂き参考になりました。
武蔵コーポレーション(株)様の管理委託料が気になります。長い眼で宜しくお願い致します。

K.D様
大変参考になりました。リスクについても丁寧にご説明頂いたのが良かったです。
他の投資との比較をもう少し詳しく聞きたかったです。

匿名希望様
不動産投資は立地も大事だが、優良な管理会社選びも重要であると感じた。
管理会社と対等な関係にあってこその不動産投資であることを忘れないようにしたい。

匿名希望様
100年人生、余裕を持って生きていく必要がある。力強いお言葉でした。
日本の情勢をよく勉強されていて、不動産投資で社会貢献されているのが印象的でした。

匿名希望様
途中からの参加なので話があまり分からなかったのですが、このような経験をさせて頂き感謝しております。貴重なお時間ありがとうございました。

匿名希望様
数字も含め、リアルな話が聞けて参考になりました。

匿名希望様
同世代の方のお話で参考になりました。

匿名希望様
現オーナーの生の声を聞けてよかったです。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

オーナー様の実体験のお話が参考になったというお声をたくさん頂き、
うれしく思います。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。

  • 画像1

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報