投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

物件オーナーの声を聞く!収益物件購入のためのセミナー

実施概要

開催日時
令和元年8月24日 14時00分 〜 15時00分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
当社オーナー M様
参加費
無料
定員
15名

今回は『物件オーナーの声を聞く!収益物件購入のためのセミナー』を行いました。

当日は7名の方にご参加頂きました。


ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

M.H様
講師の方の年齢が自分に近かったため、大変参考になる事例として拝聴しました。
60才になり自分の後半生をポジティブに過ごしたいという考えに共感しました。

匿名希望様
現オーナー様のお話なので現実的であり、正直なお気持ちをうかがえてとても参考になりました。不動産投資にはもちろんリスクもあり、資金的にも余裕を持っていないと不足の事態に対応できないと感じました。ありがとうございました。

M.M様
年齢も近い方の実例報告でしたのでとても参考になりました。
ただし私は退職金などのまとまった資金を入手できるチャンスがないため、サラリーマン以外の方の実例があると良いと考えています。

K.S様
貴重なお話ありがとうございました。
実際に購入された方の投資時の金銭的な情報や、心情の部分までお話いただいて大変勉強になりました。自分も考えていくきっかけとなりました。

匿名希望様
実際の経験がよく分かった。築古の物件が多いのは利回り確保のためかと思いますが、目利きが出来ないと難しいと感じた。

匿名希望様
オーナー様の実体験の話で大変参考になりました。また、直接質問させていただき有益でした。何回かセミナーに参加させていたいただき、有難うございます。

匿名希望様
実際にオーナーをされている方の、リアルなお話が聞けて大変参考になりました。
資料もとても見やすかったです。貴重なお話をありがとうございました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

オーナー様の実体験のお話が参考になったというお声をたくさん頂き、
うれしく思います。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。

  • 画像1

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報