投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

年収2000万円以上限定 減価償却による節税と賃料収入で利益を最大化するセミナー

実施概要

開催日時
令和元年10月5日 16時00分 〜 17時00分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
大谷義武(武蔵コーポレーション 代表取締役)
参加費
無料
定員
20名様

今回は『年収2000万円以上限定 減価償却による節税と賃料収入で利益を最大化するセミナー』
セミナーを行いました。

当日は17名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
現在、個人・法人にて複数棟の収益物件を管理・運営しておりますが、“法人による所得”に片寄っていた部分があり、“個人の収入”については無頓着な部分がありました。
今後は『個人所有による節税効果』についても理解を深め、実行に移していこうと考えるきっかけ作りのセミナーとなりました。ありがとうございました。

匿名希望様
中古物件には興味がなかったが、今回のセミナーを聞いて非常に興味を持ちました。
新築購入のRC(築11年)を所有しており、P/L上かなり利益が出るため、中古物件の検討をしてみたい。

匿名希望様
よく分からなかった建物リスクのご説明含め、メリットデメリットが大変よくわかりました。大谷社長の「正直言うと・・」という裏話やかんどころもよく分かり、参考になりました。

K様
分かりやすく聞きやすいセミナーで参加して良かったです。
会計の知識があると余計理解しやすいところもあるので、おそらく市井一般の人全てに当てはまるような提案でもないので、こういった形でオーディエンスを選ぶセミナーということも良く分かるところです。税金部分のところがよく理解できました。

匿名希望様
木造築古の減価償却のしくみが非常に分かりやすかったです。

匿名希望様
個人所得との損益通算が可能ということを知った。素人なので今後色々とお話を聞きたいと思いました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ご参加頂いた多くの方からご意見ご感想を頂きました。
貴重なご意見をもとに、今後もお客様に有益な情報を提供できるセミナーにしてまいります。
ぜひご参加くださいませ。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報