投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

年収2000万円以上限定 減価償却による節税と賃料収入で利益を最大化するセミナー

実施概要

開催日時
令和2年1月18日 14時00分 〜 15時00分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
大谷義武(武蔵コーポレーション 代表取締役)
参加費
無料
定員
20名様

今回は『年収2000万円以上限定 減価償却による節税と賃料収入で利益を最大化するセミナー』を行いました。

当日は21名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
売却までを含めた購入から出口までの留意点・ポイントを整理してご説明頂き、理解を深めることができ、改めて中古物件の方が投資メリットが高いと認識できました。
ありがとうございました。

K.M様
大谷社長の説明はロジカルで明快、築古の物件の優位性がよく理解できた。融資事例も最近の情報がUpdateできて有難かった。

匿名希望様
元々御社は存じておりました。収益物件Q&Aの本も昔に読みまして、極めて素晴らしい本だと思っておりました。知人も御社から購入しております。(本でなく物件です)
とてもよいイメージを改めて持ちました。将来的に買わせて頂きますので、引き続き物件紹介を宜しくお願い致します。

匿名希望様
今まで自己判断で中古アパートを2棟買って運用していました。今日のセミナーを聞いて自己判断に間違いがなかったと安心し、また、今後の計画で節税効果を大きくする方法等、大変有意義なセミナーでした。

匿名希望様
大変勉強になりました。ありがとうございました。
5年以上持ち続けるケースなどいくつか質問があります。また別途ご相談させてください。

匿名希望様
減価償却を使って節税するスキームを理解することができました。
また、銀行の最近の姿勢も理解することができた。

S.T様
何となくこれまで感じていたことが分かりやすく理論的に上手にまとめられた発表でとても役立つ内容だと思いました。

匿名希望様
海外不動産は聞いていたが国内不動産でもできると思わなかったため、参考になった。
是非御社で相談したい。

匿名希望様
減価償却の話は分かりやすかったです。融資期間が聞けて良かったです。

匿名希望様
分かりやすい内容で、大変勉強になりました。大切なポイントを繰り返し話して頂き、聞き逃しなく進められました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

生の情報を聞くことができたとのお声を多数頂き、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足頂ける有意義なセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報