投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

各社見積を徹底比較!もうかる新築アパート の条件を知るセミナー

実施概要

開催日時
令和2年1月11日 16時00分 〜 17時30分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
太田大作(専務取締役)ほか
参加費
無料
定員
15名様

今回は『各社見積を徹底比較!もうかる新築アパート の条件を知るセミナー』を行いました。

当日は23名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

持田様
<第一部>感動的だった。収益性が値段・知名度・タイプ・構造で影響を受けるというのが詳細に説明されて非常に良かった。特に武蔵さんはPMで客付けを行っているというのが印象的だった。
<第二部>太田専務の説明で武蔵の強さが分かってきた。是非、新築も武蔵さんで検討したい。

A.K様
<第一部> 新築でアパートを建てる際のポイントを明確に聞くことが出来て大変参考になりました。
<第二部>利益の最大化は新築アパートでも十分に出来るような内容(間取り・デザイン・人気の設備)を聞くことが出来て良かった。
太田さんの第1号物件の今後の動向を今後のセミナーで是非聞きたいと思いました。

S.K様
<第一部>(大手も含めた)各社の見積もりの比較はもっと具体的な比較をイメージしていました。どこの業者も3F建を提案しないとの話だが都内など容積が150~200あれば3F建を普通に提案されると思うが都内以外の話がベースなのでしょうか?
<第二部>武蔵さんの新築という事でとても興味がありました。住宅材能表示は建売アパートの多くは取り付けしていると思うのですが?
設備のグレードが大手よりも高く10年後の投資に対する回収率が良いとの話は納得できました。

匿名希望様
今まで新築を検討していなったが、セミナーを聞き、武蔵さんの提供する新築は検討するに値する物件だと思った。ワンストップでお願い出来、安心してお願い出来るので検討したい。

匿名希望様
<第一部> 他業者からも聞いていたが1LDKが人気なのが良く分かりました。
<第二部>太田さんが実際に新築を建てるのは非常に興味深かったです。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ご参加頂いた多くの方からご意見ご感想を頂きました。
貴重なご意見をもとに、今後もお客様に有益な情報を提供できるセミナーにしてまいります。
ぜひご参加くださいませ。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報