投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

【WEB】年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門

実施概要

開催日時
令和2年3月7日 14時30分 〜 15時40分
会場
ネット環境がある場所
住所
ネット環境がある場所
講師
太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費
無料
定員
15名様

今回はWeb配信で『年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門』セミナーを行いました。

19名様にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

・築古木造では融資がでないと思い込んでいたため、木造は選択肢から外れていましたが、構造に拘らずプラスが出たら投資として成功とのお話には膝を打ちました。お話も聞きやすく、70分があっという間に過ぎてしまいました。
また、セミナー後の個別相談では、ご担当頂いた飯沼様に、初心者の私の拙い質問にも丁寧にお答え頂き、現状の融資状況や私に見合った物件をご紹介いただきました。誠にありがとうございました。

・太田様には誠実感を感じており、説明内容も信頼性があると思います。RPAやWeb システム等のITを駆使してオペレーションコストを削減し、オーナーに還元するという内容に納得しました。

・御社のやり方で、収益が生まれる仕組みが理解できました。
良い物件があれば、購入させていただきたいと思います。

・ありがとうございました。
実践的なところは気づかされるところもありためになりました。また御社の強みを感じることできました。
スライドが見づらかったのでせめてスライドをpdfなどにして、くばるなどの対処はしてほしかったです。

・管理手法がデータに基づいているので、信頼性がある。
ReBreath物件に魅力を感じた。
4月以降、購入相談をしてみたい。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

不動産投資の全体像をご理解いただくための解説にご好評をいただき、
大変光栄に存じます。
今後もお客様目線に立った有益な内容のセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報