投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

【WEB】今日買える!自社再生物件紹介セミナー

実施概要

開催日時
令和2年4月18日 14時00分 〜 15時00分
会場
ネット環境がある場所
住所
ネット環境がある場所
講師
太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費
無料
定員
15名様

今回はWEB配信で『今日買える!自社再生物件紹介セミナー』を行いました。

当日は26名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

・セミナー講義 お疲れさまでした。
何度かご視聴させていただいていますが、やはり管理等が難しい物件をほぼ満室しているというところが魅力に感じています。
このようなノウハウが本当に素晴らしく感じています。
私は、関西なのでなかなかお世話になることはないかもしれませんが、セミナーは、視聴させていただこうと考えています。
今後ともよろしくお願いいたします。

・内容は分かりやすくて良かったと思います。1点、難点を言うと、画面資料が見えづらい(数字が小さくて見えない)場面があったので、時には画面アップ等の配慮があるともっと良かったと思います。

・録画であったのが良かった。スキップしたり、戻って見返したりできるから良い。

・貴社の取り扱う物件を購入する事や貴社に物件管理をしていただく事がとても安心できると感じます。
現在貴社で購入の話を進めさせていただいております。今回セミナー内容で省略されていた出口や収益拡大の為の2棟目3棟目の物件保有など様々パターンについても話を聞きたいと思いました。

・大変良いセミナーでした。但し、年寄りので英語の言葉が理解できない所がありました。
今は検討中の別件がございますので、また後日、良い物件がございましたらご紹介下さい。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

実例を元に、具体的な運用の説明が聞けたとのお声を頂き、大変嬉しく思います。
今後もお客様へ有益な情報を提供できるよう講演して参ります。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報