投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

『年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門』

実施概要

開催日時
平成30年4月27日 19時00分 〜 20時00分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番地1号
講師
穴澤勇人(武蔵コーポレーション株式会社 売買営業二部部長)
参加費
無料
定員
15名様

ご好評頂いている『年収700万円から始める 初心者のための「収益物件活用」による資産形成入門』から、さらに高所得の方向けに一歩踏み込んだ『年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門』のセミナーを行いました。

当日は12名の方にお越しいただきました。

ここでご参加いただきました方々の声を紹介させていただきます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

I.M様
御社の物件は保有させていただいており、非常に満足しております。今日のセミナーは(現在2棟保有しておりますが)拡大していくにあたり、再度、考えを整理したく参加しましたが、大変クリアーになりました。

K.K様
・減価償却の話が具体的で良かった
・出口の話も良かったです
・業界のうら話も参考になりました

匿名希望様
減価償却の重要性について、今日のセミナーを通じて認識できました。運営、出口戦略も大変参考になりました。ありがとうございました。

匿名希望様
穴澤さんの説明が大変明快で分かりやすかったです。RCが良いと思っていたので建物比率を上げて税金対策になる点、勉強になりました。

匿名希望様
・大変参考になりました。
・また、穴澤さんの失敗談などもお伺いしたいです。

匿名希望様
業者選びが重要だと思いました。参考にさせてもらいます。

U.Y様
知りたいポイントを具体的に教えて頂き方向性が見いだせました。

匿名希望様
まったくのど素人なので、とにかくききいるばかりでした。

匿名希望様
具体的な物件、事例が興味深い

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

このように減価償却まわりの話が参考になったとのお声を多くいただきました。
また具体的な事例を踏まえた話にも多くの関心を持っていただいておりますので、今後のセミナー開催時に参考にさせていただきます。
今後も具体例や体験談などを交えてお客様にとって有意義なセミナーになるように講演させて頂きます。

今後のセミナーも是非ご参加ください。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報