投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

年収2000万円以上または経営者限定 収益物件活用による所得・法人税節税セミナー

実施概要

開催日時
平成30年7月14日 10時00分 〜 11時00分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内 8階
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番地1号
講師
大谷義武(武蔵コーポレーション株式会社 代表取締役)
参加費
無料
定員
20名様

今回は『年収2000万円以上または経営者限定 収益物件活用による所得・法人税節税セミナー』
セミナーを行いました。

当日は17名の方にご参加頂きました。


ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

M.G様
大谷社長の説明がわかりやすく良かったです。
御社の「中古物件の流動性を高める、街を活性化させる」と
言う考え方はすばらしいと感じます。
ReBreath 70認定制度は参考になりました。

N.H様
木造物件保有による所得税の節税圧縮についてのメリットについて理解できた。

匿名希望様
減価償却を利用して節税ののしくみは良くわかりました。
これからは入居率が下がると思うので、入居率97%を持続しておられるのは、
不動産管理をしていただく場合には、大きな魅力になります。
不動産投資だけでなく管理にも続けて力を入れていただければ
ありがたいです。

匿名希望様
減価償却の節税活用に対する考え方は理解できた。
融資の有無で売却時の税金が変わるメカニズムが理解できない
点があるので検討してみたい。

匿名希望様
非常にわかりやすく整理されており理解が進みました。
ありがとうございました。

匿名希望様
築古収益物件による節税スキームがよくわかりました
古い物件にも融資する銀行もあることもわかりました。
自分の場合に使えるか考えたいと思います。

匿名希望様
非常に分かりやすいセミナーでした。
スキームの実例があると参考になるかなと思います。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

講演内容やReBrathについて好評でとても嬉しく思います。
アンケート内に実例をもっと見たいというお声があったので
今後のセミナーで実例を交えた講演を行っています。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報