ホーム > 【週刊住宅に掲載されました】

ニュース

NEWS【週刊住宅に掲載されました】

2016年11月22日 【週刊住宅に掲載されました】

週刊住宅に、11月9日に代表の大谷が講演した、全日本不動産協会さいたま支部主催「不動産開業支援セミナー」に関する記事が掲載されました。
掲載内容は以下の通りでございます。
開業当時について大谷が語る様子が一部紹介されていますので、是非ご覧ください。


『全日本不動産協会埼玉県本部(長島友伸本部長)は9日、同本部会館で不動産開業支援セミナーを開いた。講師は、同本部会員でもある武蔵コーポレーション(さいたま市大宮区)の大谷義武社長が担当した。大谷社長は、大手不動産会社から独立した時の自らの経験を紹介。「前職ではオフィスビルやショッピングセンターに関わる業務を行っていたが、営業経験は皆無だった。大資本をバックにしていたため独立したときの自らの経験を紹介。「前職ではオフィスビルやショッピングセンターに関わる業務を行っていたが、営業経験は皆無だった。大資本をバックにしていたため独立後に役立つ仕事もなかった。『トップセールスだったから独立したい』という事例は多いが、自分はそうではなかった」とゼロからの出発だったことを伝えた。開業後はそれを逆手に取りつつ収益物件のビジネスを思い立ち、当時流行り始めたブログで営業経験がないことをアピールした結果、多くの問い合わせがあったことも話した。
 長島本部長は「会員からの要望は、その日のうちに支部から当本部へ上げ、総本部へ送られるフットワークのいい団体」とメリットを挙げながら全日への入会を促した。』


平成28年11月21日 週刊住宅

不動産投資家向けコンテンツ

不動産投資相談を申込む