ホーム > 【週刊住宅に掲載されました】

ニュース

NEWS【週刊住宅に掲載されました】

2016年12月12日 【週刊住宅に掲載されました】

週刊住宅に、株式会社セリュールが開発・製造し、コマニー株式会社が販売・施工をするオートロック式電子錠「DECIMEL(デシメル)」が、当社管理物件へ本格導入を開始する事について掲載されました。
掲載内容は以下の通りでございます。是非ご覧下さい。


『武蔵コーポレーションはこのほど、セリュール(東京都中央区、長島理恵代表)が開発・製造し、コマニー(石川県小松市、塚本幹雄社長)が販売・施工するオートロック式電子錠「DECIMEL(デシメル)」の管理物件への本格導入を開始した。武蔵コーポレーションは、スマートロックの導入を進めており、今年11月時点で372戸への設置が完了している。12月からは、本格導入としてそのスピードを加速し、月100戸ペースで設置し、今後売買を行うすべての自社再販物件に「DECIMEL」を導入する予定だ。
 今回の取り組みは、管理会社が空室の犯罪利用に対する防犯策として大規模にスマートロックを導入する先進的な事例となると同社は考えている。不動産管理に最適なスマートロックがないという現状を解決するために、セリュールと共同で暗証番号管理システムを搭載した新しいスマートロックの開発をしている。2017年2月からの運用開始を予定する。』


平成28年12月12日 週刊住宅

不動産投資家向けコンテンツ

不動産投資相談を申込む