投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > 最新ニュース一覧

ニュース

NEWS最新ニュース一覧

≪ 前へ  | 

779件中の1~10件目を表示

令和3年10月04日【T.T彩たまプレゼンツマッチを開催しました】 【T.T彩たまプレゼンツマッチを開催しました】
>>詳しくはこちら
【T.T彩たまプレゼンツマッチを開催しました】

弊社は埼玉県を本拠地とする卓球クラブチーム、T.T彩たまのトップパートナーでございます。
9月22日、和光市民文化センターサンアゼリアにて、武蔵コーポレーションプレゼンツマッチを開催させていただきました。

日本初の劇場での卓球試合開催ということで、多くの方が会場にいらっしゃいました。

当日はおなじみとなった弊社オリジナルのタオルを制作し、来場者の皆様に配布させていただきました。
多くのT.T彩たまファンの方に喜んでいただきました。

結果は残念ながら2-3で負けてしまいましたが、どのマッチも接戦で大変盛り上がった試合でした。

今後も武蔵コーポレーションは地域貢献活動を推進してまいります。 [詳細を見る]
令和3年09月18日【T.T彩たま様にご来社いただきました】 【T.T彩たま様にご来社いただきました】
>>詳しくはこちら
【T.T彩たま様にご来社いただきました】

先日、当社がトップパートナーを務めさせていただいたおりますプロ卓球チームT.T彩たま様が弊社にいらっしゃいました。
キャプテンの神選手、および丹羽選手にお越しいただきました。

当日は選手と弊社社員でのラリーや
選手同士の激しい打ち合いを見せていただき、社員一同盛り上がっておりました。

今後も埼玉県創業の企業として、スポンサー活動を通して
地域の活性化に貢献してまいります。 [詳細を見る]
令和3年09月11日【T.T彩たま様とトップパートナー契約締結のお知らせ】 【T.T彩たま様とトップパートナー契約締結のお知らせ】
>>詳しくはこちら
【T.T彩たま様とトップパートナー契約締結のお知らせ】

この度弊社は、T.T彩たま様とトップパートナー契約を締結させて頂きましたので、お知らせいたします。

弊社創業の地、埼玉で活躍されているチームを応援させていただけることを光栄に思います。

4thシーズンこそ念願の優勝を勝ち取れるよう、そして埼玉という地域を盛り上げていけるよう、チームの皆様・ファンの皆様と共に走ってまいります。

今後も弊社は埼玉創業の会社として、地域・社会への貢献活動を行ってまいります。 [詳細を見る]
令和3年09月02日【第17期経営方針会議を行いました】 【第17期経営方針会議を行いました】
>>詳しくはこちら
【第17期経営方針会議を行いました】
9月1日より第17期が始まったことに伴い、本日2日に経営方針会議を行いました。

会議の前半では、代表より昨期の振り返りと今期の経営方針についての講演がありました。

経営方針会議は会社が向かう方向性を再確認し、部署ごとのの目標や指針などを全社員で共有することを目的としており、1年間でもっとも重要な会議です。

17期も目標達成に向けて社員全員で一丸となり、より一層励んで参りますのでご支援のほど宜しくお願いいたします。 [詳細を見る]
令和3年08月16日【週刊住宅に掲載されました】 【週刊住宅に掲載されました】
>>詳しくはこちら
【週刊住宅に掲載されました】

8月2日発行の週刊住宅にとりあげていただきました。

「不動産テックで効率化」

デジタル化が遅れていると言われる不動産業界において、テックサービスを利用した業務改善により業務時間の削減と効率化を図っている企業として、ご紹介いただきました。

宜しければご覧ください。 [詳細を見る]
令和3年08月03日【夏期休暇に伴う休業期間のご案内】 【夏期休暇に伴う休業期間のご案内】
>>詳しくはこちら
【休業のお知らせ】
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の日程を夏期休暇に伴う休業期間とさせて頂きます。

【休業期間】
令和3年8月8日(日)~ 令和3年8月15日(日)

休業期間中ご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。 [詳細を見る]
令和3年06月29日【6月末の管理戸数・入居率実績を更新しました】 【6月末の管理戸数・入居率実績を更新しました】
>>詳しくはこちら
平素お世話になっております。

令和3年6月末の管理戸数が22,182戸、平均入居率が96.79%、累計売買取扱実績は2,046棟となりました。

引き続き、お客様のためになる情報を届けてまいります。 [詳細を見る]
令和3年06月25日【お客様の声を更新しました】 【お客様の声を更新しました】
>>詳しくはこちら
【お客様の声を更新しました】

この度、弊社より物件をご購入して頂いたお客様からお声を頂きました。

▼投資相談にお越しいただくにあたり、不安はありましたか▼

「あまりいい噂を聞かないので、武蔵さんで初めに会う方が変な人だったらやめようと思っていました。ところが、担当の加藤さんはすごく親切で、すばやく対応していただいたのでそういう面では安心・信頼できるかなと思って取引をしました。」

▼お客様の声全文はこちら▼
https://www.musashi-corporation.com/voice [詳細を見る]
令和3年06月22日【23卒対象 インターンシップ「LEAD-導-」の募集を開始いたしました 】 【23卒対象 インターンシップ「LEAD-導-」の募集を開始いたしました 】
>>詳しくはこちら
【23卒対象 インターンシップ「LEAD-導-」の募集を開始いたしました 】

23卒就活生を対象としたサマーインターンシップ「LEAD-導-」の募集を開始いたしました。

業界分析や経営者登壇など、就活生の皆様のお役に立てるコンテンツをご用意しております。

業界分析を深めたい方、成長したい方は是非一度、説明選考会にご参加ください。
皆様のエントリーをお待ちしております。

▼インターンシップ詳細はこちら▼
http://www.musashicorp.jp/recruit/diary/14426

▼採用サイトはこちら▼
http://www.musashicorp.jp/recruit/ [詳細を見る]
令和3年06月21日【不動産投資サイト「ウェルスハック」に新しい記事を更新しました】 【不動産投資サイト「ウェルスハック」に新しい記事を更新しました】
>>詳しくはこちら
【不動産投資サイト「ウェルスハック」に新しい記事を更新しました】

▼タイトル▼
不動産投資が副業にあたらない5つの理由!就業規則に違反しない方法は?


「不動産投資を始めたいけれど、会社にバレたら面倒だ…」と考えている会社員の方は多いかもしれません。しかし、結論から言うと、副業禁止の会社であったとしても、不動産投資はOKとなるケースがほとんどです。

「うちの会社は副業禁止だから」と不動産投資をあきらめている人は、せっかくのチャンスを無駄にしてしまう可能性があります。

この記事では、不動産投資が副業にあたらない5つの理由や注意すべきポイントについてお伝えしています。

https://www.musashi-corporation.com/wealthhack/side-business [詳細を見る]

≪ 前へ  | 

78ページ中1ページ目を表示

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報