投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー情報

セミナー情報 開催予定セミナー情報

一覧に戻る

SEMINAR開催予定セミナー詳細情報
年収2000万円以上または経営者限定 収益物件活用による所得・法人税節税セミナー
実施概要
開催日時 平成30年5月12日(土)
14時00分 〜 15時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内 8階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番地1号
講師 大谷義武(武蔵コーポレーション株式会社 代表取締役)
参加費 無料
定員 20名様

※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。

※18歳未満の方のご参加はご遠慮いただいております。

※セミナー終了時間は前後する可能性がございます。

受付は終了いたしました
写真1 写真2
  • 写真1
  • 写真2
セミナー概要
今回のセミナーはこんな方にお勧めです

本セミナーはこのような方にお勧めです

□アパート、マンションを取得することによる所得圧縮の方法を知りたい方
□高額な所得税・法人税でお悩みの会社経営者・役員の方
(今回は年収2000万円以上の方、会社経営者の方専用のスキームをご紹介させていただきます)
□不動産投資に興味はあっても、物件の購入に踏み切れない方
□ご自身の会社の資産を不動産購入によって防衛したい方
□今年中に何かしら節税に向けて動き始めたいと思っている方

本セミナーの内容を一部抜粋します

□減価償却を利用した所得圧縮の仕組み
□プラスのキャッシュフローと会計上の赤字を両立させる物件選び
□税率のギャップを利用して手取りキャッシュを最大化する仕組み
□築古・木造でも融資は出るのか?最新の銀行融資情報
□他の節税商品(生命保険、オペレーティングリースなど)との比較

過去のセミナーに参加された方の声

匿名希望様
セミナーでありがちな成功法ではなく、逆の見方の「失敗しない方法」という観点から、あきること無く
受講できてよかった。

M.I様
収支の最大化の考え方、購入をさけるべき物件の考え方など大変よくわかり、参考になりました。
現場の生の声を直接聞かせていただきありがとうございました。

匿名希望様
専門用語が少なく、くだけた説明で分かりやすかった。
ぶっちゃけ話もあり、楽しく聞けた。

K.O様
買ってはいけない物件の事や管理と出口まで考えて物件を見る必要があるという視点を持ててよかった

E.N様
中古収益物件を活用した税圧縮方法をわかりやすく教えていただき、基本的な理解が深まりました。ありがとうございました。

匿名希望様
管理会社としていいオーラを感じました
なんとなく感じていたことをはっきり言葉にしていただいてとてもよかったです
本を読むのが楽しみです

匿名希望様
毎回大変よいです。勉強になりました。自分のアパートも管理してほしくなりました。

匿名希望様
税対策で基本的なところを再確認できてよかったです。また質問にも丁寧に答えていただき、他のお客様の考えも聞けたのでセミナーに参加する意味があったと思いました。

個別相談会について
セミナーの前後で個別相談を承っています。
それぞれ5名ずつを予定しておりますので、是非この機会にお申し込みください。
累計1,000棟以上の収益物件の取引に関わった当社コンサルタント陣が、あなたのご質問にお答えします。

過去の個別面談に参加された方の声
匿名希望様
巷には多くの不動産会社があり、どの会社とお付き合いすればいいかを判断するのは至難の業です。
そういったことを考えると、アパート経営を始めた段階で大谷さんにお会いできたことは幸運だったと思います。
今回は所得税の圧縮を目的としたポートフォリオを組んでもらいたいと太田さんに要望しました。
一見単純なオーダーに思えるかもしれませんが、一棟での提案でなく複数棟にわたる提案となるため、エリアや、間取り構造築年数に至るまでのバランスを考えると一筋縄にはいかない要望です。
特に所得税の圧縮の絡みがありましたので、築年数と構造には気を使っていただきました。

武蔵さんのすごいところは、売買担当者の方々が営業事務の方も含めて物件を所有されているところです。

お客様は多くいらっしゃるかと思いますが、今回同様の素晴らしいご提案をお待ちしております。

講師プロフィール
大谷義武

大谷義武

武蔵コーポレーション株式会社 代表取締役

昭和50年 埼玉県熊谷市生まれ
東京大学経済学部卒業後、三井不動産株式会社入社
商業施設、オフィスビルの開発運営業務に携わる

平成17年12月、さいたま市において武蔵コーポレーション株式会社設立。
埼玉県を中心とする一棟もの収益用不動産の売買・仲介、
賃貸管理に特化した事業展開。
1000棟以上の売買実績をもち、「インカムリッチ」を対象とした不動産による
資産形成のサポートを行っている。
また、販売後の顧客間における情報共有、交流の場として
「武蔵コーポレーションオーナーズクラブ」を主宰。
定期的に勉強会、懇親会、旅行を開催している。
自らも多くの投資物件をもつ投資家。

講演(セミナー)実績
・第六回日経相続・事業承継フェア
・読売新聞社主催 『はじめての「不動産投資」講座』
・第六回文芸春秋 資産運用・相続セミナー
・全国賃貸住宅新聞社主催 賃貸住宅フェア 注目講師全国行脚セミナー
・利益と節税効果を最大化するための収益物件活用Q&A50出版記念セミナー
・オウチーノ×ダイヤモンドZai 「全国不動産投資フェア」
他、自社開催セミナー多数


著書実績
『年収1000万円から始める「アパート事業」による資産形成入門(改訂版)』(幻冬舎)
『空室率40%時代を生き抜く!利益最大化を実現する「アパート経営」の方程式』(幻冬舎)
『大企業は20代でやめなさい』(幻冬舎)
『賃貸アパート・マンションを少しでも高く売る方法』(小冊子)
『オーナー社長のための収益物件活用術』(幻冬舎)
『利益と節税効果を最大化するための収益物件活用Q&A50』(幻冬舎)
『絶対に後悔しない新卒の「会社選び」』(幻冬舎)

大谷義武
受付は終了いたしました

あなたに合わせた具体的なお話が聞きたい方には、無料投資相談も受け付けております!

  • セミナーに参加したいがスケジュールがなかなか合わない
  • いろいろセミナーに参加したが、具体的にどうすればいいかよくわからない
  • 自分に最適な物件がどんな物件か教えて欲しい

こんな方はまずは下記からお気軽にお問合せください!

無料投資相談申込み物件紹介メール申込み

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報