投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門

実施概要

開催日時
平成30年9月14日 19時00分 〜 20時00分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
太田大作(武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役)
参加費
無料
定員
15名様

今回は『年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門』
セミナーを行いました。

当日は13名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

K.M様
短時間でメリット・デメリットの説明をして頂き、ポイントを知る事が出来ました。
リスクの高い物件の購入をされてもキャッシュフローがある事にびっくりしました。
まだまだ、裏話がありそうでお聞きしたかったです。

S.S様
非常に面白くて重要な不動産投資知識を教えていただきました。
ありがとうございました。

S.O様
一棟マンションに関してはあまりなじみがなかったが、概要がつかめて勉強になった。

匿名希望様
賃貸物件投資の進め方、過程についてクリアになった部分がたくさんありました。
やはり事業としての取り組み視点が重要だと再確認出来ました。

匿名希望様
・具体的なポートフォリオを見ることができて参考になった。
・多少リスキーな物件であっても収益があげられるんだと安心した。

匿名希望様
大変勉強になりました!
実体験も混じえてのご説明でイメージしやすかったです。
また、段階的なポートフォリオの話も大変興味深かったです。

匿名希望様
とても分かりやすくご説明いただきまして、どうもありがとうございました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ポートフォリオ・体験談でご好評頂き、とても嬉しく思います。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報