投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

毎月30万円以上の純収入を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

実施概要

開催日時
平成30年11月9日 19時00分 〜 20時00分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
太田大作(武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役)
参加費
無料
定員
15名様

今回は『毎月30万円以上の純収入を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは』
セミナーを行いました。

当日は14名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

MM様
収益物件を複数保有するメリットから始まり、どういう物件を購入したらよいか、最新の銀行融資情報
物件購入後の運営方法として空室対策、さらに解約防止対策(架電等)オーナーとして事前に予測できる
メリット等オーナー目線の管理、東京近郊は築古物件入居者か高齢化している傾向があり、
その対策としての保険の話等、短いセミナー時間でまとまった参考となる話が聞けて
大変良かったと思います。ありがとうございました。

匿名希望様
管理に関してデータを用いられていて安心、納得しました。
ボリュームがありましたが分かりやすく、また、興味深かったです。
地方物件で買って良いもの買ってはいけないものの見極め方を知りたいです。

匿名希望様
時代の流れに沿った保有物件や融資などわかりやすい内容など思います。
個人的には現在所有している物件の価値を客観的にみることができました。
勉強になりました。ありがとうございました。

匿名希望様
いつも前向きに丁寧な根威容を展開して頂き
ありがとうございます。
頑張ろうと思え、感謝しています。

匿名希望様
収益用物件に特化した武蔵コーポレーション(株)様ならではのノウハウが
詰まった資料・お話を聴くことができて非常に有益でした。
ありがとうございました。

匿名希望様
現状の市況も把握でき、たいへん参考になりました。
1年前に新築木造1棟を購入しており、次のステップを
検討しておりました為参考にしたいと思います。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ポートフォリオやデータを用いた資料が分かりやすい
というお声を頂き嬉しく思います。
今後のセミナーでもわかりやすい内容で講演できるよう務めます。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報