収益用不動産を通じて人生の安定を 武蔵コーポレーション株式会社

投資相談お申込みはこちら03-6206-3550

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

【限定10名様】一級建築士が現地で語る!当社再生物件めぐるバスツアー

実施概要

開催日時
平成30年12月8日 12時30分 〜 17時00分
会場
【集合】パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
小林孝弘(武蔵コーポレーション 建築部部長)
参加費
無料
定員
10名様

今回は『一級建築士が現地で語る!当社再生物件めぐるバスツアー』
セミナーを行いました。

当日は17名の方にご参加頂きました。


ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

N.K様
・個別に物件を見ることで、リフォームの視点を知ることができました。
・今回の2物件が築30年超の物件ということもあり、設備面で今後20年程でのメンテもかなり必要になるのであろうとも想像でき、注意点として理解できました。今日一日ありがとうございました。

T.K様
現物の再生物件を見ることができ、参考になりました。
費用対効果でどこまでリフォームするのが最適か考えさせられました。

匿名希望様
実際の物件を説明を受けながら見せていただけたのが良かったです。
今回は実際の価格に関して示されていなかったので、実際の価格や積算価格、路線価、周辺の取引価格を提示していただければ物件の理解が深まったかと思います。
割安感を売りにされているので、相場よりどれくらい割安かを示していただきたかったと思います。
外装、内装は同じようにやられていましたので、武蔵の物件の理解は深まりました。
築古でも再生させるというコンセプトに対しては共感します。本日はありがとうございました。

匿名希望様
小林様の説明が具体的でよかった。
もっと詳しく聞きたいこともあったが時間がなかった。

匿名希望様
物件見学バスツアーに参加させていただきましたが、良い企画だと思います。
実際にリノベーションした物件を見ながらリフォームのノウハウ、特に投資物件専門業者としてのノウハウが聞けて、非常に参考になりました。
他の参加者とバスの席が近くならない配慮も個人的には良かったと思います。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

今回が初開催となりました当社再生物件物件めぐるバスツアーでは
実際に物件をご覧いただき、物件再生のポイントをご理解いただけたとの声をいただきました。
今後も皆様の役に立つ有益なセミナーを企画してまいります。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。

  • 画像1

    一級建築士による物件再生ポイントの説明

  • 画像2

    外観・内観ともにご覧いただきました

一覧に戻る

不動産投資家向けコンテンツ

不動産投資相談を申込む