投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門

実施概要

開催日時
令和元年8月27日 19時00分 〜 20時10分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費
無料
定員
15名様

今回は『年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門』
セミナーを行いました。

当日は9名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
減価償却による手残りや、管理のノウハウに踏み込んで話していただけたことが非常に良かったです。
私はワンルームの話を聞いた程度の事前知識しかなく、時に前半の話が難しく感じた部分がありました。もう少し勉強してから臨みたいと思います。
都心を推す業者が多い中、その逆を行っていて新鮮でした。かつ、ロジカルにそのメリットを説いていただけたので良かったです。

M.H様
御社からいただいた2冊の本を読んで本日参加しました。本には書ききれない事例と情報が得られて非常に満足しています。
私自身は今月セミリタイアして、不動産ビジネスを勉強中です。今後ともセミナー参加等で自分ができることを検討したいと考えています。

K.T様
武蔵コーポレーションさんが入居付けの多くのノウハウを持っていることが分かりました。
パートナーを選ぶ重要性を感じました。築古でも比較的短期間での出口を考えるのがおもしろいと感じました。

K.O様
具体的な管理方法などが参考になりました。
安心してお任せできる会社だと思いました。

匿名希望様
大変参考になりました。ありがとうございます。
先日も営業の方から面談を受けましたが、より理解が深まりました。今後ともよろしくお願いいたします。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

不動産投資の全体像をご理解いただくための解説にご好評をいただき、
大変光栄に存じます。
今後もお客様目線に立った有益な内容のセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報