投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

今日買える!自社再生物件紹介セミナー

実施概要

開催日時
令和元年10月29日 19時00分 〜 20時30分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費
無料
定員
15名様

今回は『今日買える!自社再生物件紹介セミナー』を行いました。

当日は14名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
<講演>ご自身のご経験に基づいたリアルなお話が本当に心に響いた。
また、2回目となりますが、さらに理解を深めることができた。どうもありがとうございました。
<販売物件説明会>統一した尺度でのご説明により、各物件の概要をしっかりと理解できた。どの物件も魅力を感じることができた。

匿名希望様
<講演>説得力があり面白かったです。新築中心に買い進めていくが、今後の投資戦略を考案しているので参考になった。
<販売物件説明会>それぞれ良い物件だと思います。

匿名希望様
<講演>何回か太田さんのセミナーは聞いているが、いつも分かりやすく、楽しく聞けました。
<販売物件説明会>具体的な数字を交えた説明でわかりやすかった。

匿名希望様
<講演>いつもながら太田専務の説明は分かりやすく説得力があります。
<販売物件説明会>初めて物件紹介を拝見し、シュミレーション内容が大変参考になりました。

匿名希望様
<講演>2度目の参加ですが、1度目では理解できなかった点を含めて改めて確認ができて良かったです。
<販売物件説明会>今は手持ちが少ないため参考のための参加でしたが、また同様の説明会があれば購入前提で参加したいです。

匿名希望様
<講演>ReBreathのついて学べて、とても参考になりました。
<販売物件説明会>物件の特徴等、収益シュミレーションもわかりやすく説明して頂けて参考になりました。

匿名希望様
<講演>具体的なポートフォリオを聞くことができ、参考になりました。
<販売物件説明会>価格帯をもう少し低いものがあるとありがたいです。

匿名希望様
<講演>太田さんの所有物件の紹介事例が大変参考になりました。
<販売物件説明会>物件の紹介でよりイメージが湧き、理解が深まりました。

匿名希望様
<講演>前回セミナーでも拝聴させていただきましたので、復習いたしました。
失敗例から学びを得たいです。
<販売物件説明会>具体的な物件紹介でイメージが具体化しました。

匿名希望様
<販売物件説明会>資材が整理されており、理解しやすかったです。

匿名希望様
<講演>中古物件に興味が持てた

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

実例を元に、具体的な運用の説明が聞けたとのお声を頂き、大変嬉しく思います。
今後もお客様へ有益な情報を提供できるよう講演して参ります。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報