投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

実施概要

開催日時
令和元年9月21日 14時00分 〜 15時00分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費
無料
定員
20名

今回は『年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは』
セミナーを行いました。

当日は19名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
勉強になりました!ポートフォリオを考えた場合、エリアや構造/年数を分散させるという話がある中、貴社が23区外/築古(/木造?)のみを対象にしている背景が気になりました。

匿名希望様
1棟もののセミナーは初めて参加させていただきました。全般的なことを学べ、とても分かりやすかったです。ありがとうございました。少し画面が見づらかったので、前の方だけ照明を消して頂けると良いかもしれません。

匿名希望様
複数物件を保有するためには、売却も視野に入れて自己資金比率を上げ、金融機関の信用を上げていくことも大切だと感じました。そのためには家賃の下落防止も大切だと分かりました。

K.Y様
本日は収益物件の購入から出口までの流れ、物件購入後の運営方法等勉強になりました。
アパートなどの1棟物件の購入を検討する中、どの位のものが買えるものか解らずにいたので、自己資金から検討していきたいと考えています。本年中に1棟目指しています。

匿名希望様
セミナーに参加して、会社が急成長され続けている理由が良く分かりました。ITを駆使して効率化を図り、入居率を上げる方法など物件の紹介だけではなく、管理もお願いしたいと思いました。

D.M様
大変勉強になりました。講師の先生の実例での説明はインパクトがあり感銘を受けました。
次回も武蔵さんに相談したいと思いますのでよろしくお願いします。説明も大変わかりやすかったです。

S.H様
最後に「当社に向いている・向いていない」を明確にして頂き助かりました。
また、複数保有について、自身の体験にもとづいていてかなり参考になった。

匿名希望様
事業として賃料収入をシュミレーションして、不動産投資を考える姿勢が良く分かりました。
普通の大家さんスタイルではダメだと攻めの姿勢を教えられました。

匿名希望様
とても分かりやすく説明して頂き、前向きにやりたいことが増えました。
マンションやアパートなどは、自分の一生ものという感覚から投資的という感覚に変わりました。

匿名希望様
・管理会社を選ぶなら1000戸以上を担当している会社
・楽待や健美家を使用し、自分の物件の将来の相場を予測できる
・事故物件の対処法
・インスペクション(収益物件用)の大切さ
・物件は売却して利益確定し、銀行からの信用が大きく高まる
をはじめとした情報は非常に勉強になりました。
もう少し表題の内容を具体的に教えていただきたかったです。またセミナーに参加します。

匿名希望様
客付けが重要と思ってはいたが、買ったところで管理をとりあえず任せて信頼関係を築くつもりでした。PM型の管理会社は全く考えていなかったので検討してみます。

匿名希望様
価償却を含めた節税効果、トータルでのCFの重要さが分かりました。
具体的な物件サンプル紹介があればより投資のイメージが掴めたと思い、少し残念というか、物足りなかったです。

匿名希望様
具体的な物件を用いての説明が分かりやすかったです。
物件購入後の運営方法について、それぞれの背景と効果で納得できました。

匿名希望様
ご自身の体験談をもとにした話を聞けて、事例とPointが理解できたと思います。
ありがとうございます。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

内容に説得力があり参考になったというお声を頂き
とても嬉しく思います。
今後もお客様にご納得頂ける内容のセミナーを講演してまいります。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報