投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

一級建築士が語る!買ってはいけない収益物件を見極める建物診断

実施概要

開催日時
令和元年12月5日 19時00分 〜 20時00分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
小林孝弘(武蔵コーポレーション 建築部長)
参加費
無料
定員
15名様

今回は『一級建築士が語る!買ってはいけない収益物件を見極める建物診断』
セミナーを行いました。

当日は14名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
今の所有物件で身につまされること、今後予想される展開という意味でも大変勉強になりました。今までそれなりに注意して物件購入してきたつもりでしたが、(覚悟はしたうえで平気であろうという価格で買ってはいましたが)注意点が全く足りなかったと思います。脱帽です。

Y.K様
これから収益物件を買い進める際、現地調査でどのような点を確認すれば良いか分からなかったが、ある程度理解ができて良かった。知らずに購入していたらと思うとゾッとするようなポイントもあり、非常に有益なセミナーでした。

匿名希望様
築古アンケートでの違法建築の事例が聞けて大変有益だった。
予期できない支出項目につて詳しく聞けて良かった。

匿名希望様
分かりやすくて良かった。「買ってはいけない物件」の説明後にBefore Afterの紹介があったがもっと聞きたかった。

匿名希望様
さまざまなケースのリスクについて知ることができました。
もう少しテンポよく話してもらった方が分かりやすいと思います。

匿名希望様
短い時間でしたがポイントが分かりやすく大変役に立ちそうです。
なかなか物件がまわってこないようですね。

匿名希望様
建物診断の重要性大変勉強になりました。ありがとうございます。

匿名希望様
建築士の方の目線による物件評価は、管理面でも大変役に立つものでもあり勉強になりました。

匿名希望様
大変勉強になりました。モルタルの物件は結構好きですがやめた方がいいとのことですね。

匿名希望様
これまで物件を見極めるポイントとして意識していなかったポイントが新たに分かった。

匿名希望様
物件購入時の建物のチェックすべき点を明瞭に教えていただき大変参考になりました。

匿名希望様
インスペクション、建物という観点から有益な情報を得ることができました。
非常に濃い内容でした。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

具体的な数字や写真を用いたリスクポイントの説明へのご好評を多数頂き、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足頂ける内容のセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報