投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

実施概要

開催日時
令和元年12月12日 19時00分 〜 20時10分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費
無料
定員
15名

今回は『年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは』
セミナーを行いました。

当日は23名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

K.Y様
管理する上で重要となる点などよく理解できました。
個別の案件になるとは思いますが、投資を行い資産を拡大していく上で、
どのように融資を受けて進めていけばよいかご相談できたら嬉しいです。

匿名希望様
太田さんのセミナーは2度目になります。前回も今回もとても丁寧にわかりやすく説明して頂き本当にありがとうございました!
以前に小澤さんと面談もさせて頂いたし、節税についても勉強させてもらいました。
できれば物件の紹介などありそうならご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。

匿名希望様
初めて聞く考え方もあり、たいへん勉強になりました。
自分の年齢から、今後も拡大していけるのかのヒントが欲しくて参加させていただきました。(富裕層ではありませんので)フルローンでも購入可能な物件がありましたらご紹介いただければ幸いです。

I.M様
前回のセミナーを受講し、太田様の名講義に感銘を受けまた受講させて頂きました。
クイズ形式セミナーも受講させて頂きたいです。宜しくお願い致します。

匿名希望様
不動産に関する知識が全くなかったのですが、少し理解できた気がします。
何度かこうして伺うことで少しづつ理解を深められたらと思います。

匿名希望様
新規入居者獲得の仕方がためになった。退居されないための戦略がいい。

T.N様
ご自分の経験をもとに講演してくださり、とても分かりやすく説得力がありました。
今後の賃貸経営に中古物件という視野が広がりました。

匿名希望様
具体的で大変参考になりました。今後物件を買い増しする際検討いたします。

I.H様
一棟モノのセミナーははじめてでしたので参考になりました。

匿名希望様
ポイントを短時間で吸収することができました。

匿名希望様
分かりやすい説明で良かった。大変参考になった。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

内容に説得力があり参考になったというお声を頂き
とても嬉しく思います。
今後もお客様にご納得頂ける内容のセミナーを講演してまいります。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報