投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

年収2000万円以上限定 減価償却による節税と賃料収入で利益を最大化するセミナー

実施概要

開催日時
令和元年12月7日 15時00分 〜 16時00分
会場
八重洲三井ビルディング 3階A
住所
東京都中央区八重洲二丁目7番2号
講師
大谷義武(武蔵コーポレーション 代表取締役)
参加費
無料
定員
15名様

今回は『年収2000万円以上限定 減価償却による節税と賃料収入で利益を最大化するセミナー』
セミナーを行いました。

当日は18名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
大谷社長の書籍を読んでいたので、実際に生のセミナーを聞いてみたいと思っていました。
実際に聞くことができてより理解が深まりました。ありがとうございました。

匿名希望様
短い時間ながら、本で読んでいた知識を復習するとともに、最新の知識を含んでいた内容であるため、より不動産投資に興味をもつことができました。

K.H様
内容はよく理解できました。しかし売主に一定の理解をいただくために建物価格を引き上げることに躊躇してしまいました。
購入→管理→売却まで一連でお願いするのが最善の策と感じました。

匿名希望様
改めて減価償却についての解説をいただき分かりやすかった。
入居率の高さ、売却の価格下落の少なさも安心につながります。ぜひお世話になれればと思います。

匿名希望様
築古が良いことが再確認できました。最近新年のセミナーも多く、新築も良いのかと思っていましたが本日来てよかったです。

匿名希望様
減価償却の説明がとても分かりやすかった。5年~後、売却の実績説明がほしかった。もう少し時間プラスしてもいいのでは。

匿名希望様
節税のスキームは小澤さんから聞いていて理解していましたが、大谷社長の説明で理解が深まった。

A.Y様
以前から減価償却による節税とは何かと思っていたところのセミナーでしたので、よく分かりました。

S.M様
個人で中古をあつかうことのメリットも分かった。タイミングをみて具体的に検討しようと思った。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ご参加頂いた多くの方からご意見ご感想を頂きました。
貴重なご意見をもとに、今後もお客様に有益な情報を提供できるセミナーにしてまいります。
ぜひご参加くださいませ。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報