投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

全空でも3ヵ月で満室を実現!収益最大化に特化した賃貸経営セミナー

実施概要

開催日時
令和元年12月10日 19時00分 〜 20時20分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費
無料
定員
15名様

今回は『全空でも3ヵ月で満室を実現!収益最大化に特化した賃貸経営セミナー』
セミナーを行いました。

当日は11名の方にご参加頂きました。
ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
本日セミナーに参加させていただいて、すごく勉強になりました。
自分の物件に対していつかお願いしたい気持ちがあります。
これからも色々空室の悩みの相談をさせていただきたいです。宜しくお願い致します。

匿名希望様
管理のプロとしての自信が伝わってきました。
築年数20年以上80%はびっくりでした。それで入居率を維持できてるのは素晴らしい会社ですね。関東に持つときは相談します。

I.M様
とても勉強になりました。貴社の管理(客付け)能力の高さへの自信も分かりました。
今、貴社エリアの物件がないのですが、所有できましたら改めてご相談させてください。

匿名希望様
管理についてよく考えておられるなと思いました。
時間がなかったり、場所が遠いオーナーにはとても良いと思います。

匿名希望様
賃貸経営のノウハウについてわかりやすくご説明いただき、ありがとうございました。

匿名希望様
リフォーム内容について、もう少し詳しい内容と費用の説明があるとよかった。
全体的にわかりやすい内容でよかった。
具体的事例とくに自身の物件で説明頂いているところに好感が持てたし自信も感じた。

Y.Y様
とてもためになりました。今は満室ですが、空室が埋まらなくなってきたらお願いしたいと思いました。

匿名希望様
一棟ものを持ちたいという興味がわいた。

匿名希望様
具合例があり、参考になりました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

具体的な内容が多く、参考になったというお声が多く
大変嬉しく思います。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報