投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

【WEB】一級建築士が語る!買ってはいけない収益物件を見極める建物診断

実施概要

開催日時
令和2年3月17日 19時00分 〜 20時00分
会場
ネット環境がある場所
住所
ネット環境がある場所
講師
小林孝弘(武蔵コーポレーション 建築部長)
参加費
無料
定員
15名様

今回はWEB配信『一級建築士が語る!買ってはいけない収益物件を見極める建物診断』
セミナーを行いました。

当日は35名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

違反建築のバルコニーの柱有無や、シロアリ関連のお話など新たな知見を得られました。自分でももっと調べてみようと思っています。

①建築法に合っている物件--違法は再売却にとって不利となる。②擁壁の二重構造や、素材、水抜き穴等の確認③3-4階の建物の設備、エレベーターやオートロックの更新の設備費の理解。④浄化槽 貯水槽 屋上防水等のメンテ費用⑤自動消化設備の確認
上記等、学ぶ事多きセミナーでした。
ありがとうございました。今後共よろしくお願いします。

本日はありがとうございました。
貴重な情報を聞くことができ、感謝しております。今まで、立地条件、デザイン性、価格を中心に見ていましたが、自分自身の知識の無さを痛感しました。
これから中古物件の購入の際に参考にさせて頂きます。

初心者にも大変わかりやすく、注意点をコンパクトに凝縮された内容で、大変参考になりました。
ありがとうございました。

とても分かりやすく、具体的であり、良い勉強になりました。
収益不動産の購入には、多くのチェックをしないと、大変な目にあうことが理解できました。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

具体的な数字や写真を用いたリスクポイントの説明へのご好評を多数頂き、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足頂ける内容のセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。

  • 画像1

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報