投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

激変する社会!20代から考えなければならないキャリア形成と資産形成

実施概要

開催日時
平成29年7月29日 17時00分 〜 20時00分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
大谷義武(武蔵コーポレーション株式会社 代表取締役)
参加費
無料
定員
15名様

当日は12名の方にご参加いただきました。

資産形成とキャリア形成の結びつきについてお話をさせていただきました。

またセミナーの後半では、弊社の社員とキャリアについて話しあう場も設けさせていただきました。

ご参加いただいた方からの声をご紹介いたします。



T.I様

社員を大切にしている会社であると感じた。奨学金返済制度が、学生の面接によって生まれたルーツであると知り、良いモノであれば積極的に採用してくれる社長であると感じた。



R.K様

セミナーにもありましたが、「人からありがとうを言われる仕事」というお話が聞けて更に転職をしたいという気持ちが強くなりました。また資産運用について考えたことがなかったのでとても良い経験となりました。



匿名希望様

会社の業務内容や雰囲気、キャリア形成の考え方についてとても参考になりました。現在転職活動中ですが、社長のご講話及びセミナーの内容も踏まえ、今後のキャリアプランを考えていきたいです。



匿名希望様

事前に書籍等で大谷社長の人柄を想像させて頂いておりましたが、ご講演をお聞きして本当に信念をお持ちのすばらしい方でもっともっと知りたいと思いました。自分にとっての天分は何かをしっかり考えます。本当に貴重なご講演ありがとうございます。



匿名希望

社員の幸せ、お客様の収益最大化などを真摯に考えている。大変筋の通った会社である印象を受けた。



匿名希望様

創業10年程で社員数が100名弱の規模で売上高80億にせまる会社は素晴らしいと思います。



匿名希望様

社員が皆仲が良く、雰囲気が良さそうな所がとても伝わってきた。

資産形成に関する話をもっと聞きたかった。



S.U様

元々貴社には就職活動でお世話になっていて、資産形成について更に知りたいと考えるようになり応募させていただいた。特に社長は気さくな方でお話もタメになり、面白い内容だった。



K.N様

若々しい勢いのある会社だと思った。



匿名希望様

社長自身のキャリアであったり、御社における社風など、感じられる部分があった。



このように参加いただいた方の資産形成・キャリア形成について考えるきっかけとなれたことは喜ばしいことです。

今後も様々な要望に合わせたセミナーを開催していく予定ですので、是非ご参加ください。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報