投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

毎月30万円以上の純収入を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

実施概要

開催日時
平成29年12月16日 14時00分 〜 15時10分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
太田大作(武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役)
参加費
無料
定員
15名様

当日は13名の方に参加いただきました。

個別相談にも11名の方に参加していただき、お一人お一人と深く収益物件投資についてお話しさせていただけましたことをとてもうれしく思います。



セミナーと共に個別相談にご参加いただくことで、お客様それぞれのご状況に合わせた提案を致しますので、セミナーにご参加の際はぜひ個別相談にもお申込みされることをおすすめいたします。



ここでお客様の声を紹介させていただきます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

・Y.T様

このようなテーマのセミナーはなかなか無かったので、面白かったです。大変参考になりました。



・Y.T様

減価償却による所得税への影響や管理運営の大切さを感じました。保有物件3棟も埼玉県内のため貴社と取引を検討したいと思います。



・K.H様

複数物件を保有する際のポイント、CFを高めるためのポイントがわかりやすくまとまっていました。ありがとうございます。



・I.K様

複数棟のメリットや具体的な事例を話して頂くことでいい学びの場となりました。



・匿名希望様

具体的なポートフォリオの正直なご説明があり、イメージ、実体がつかみやすかったです。ところどころ難しい内容だったり、早かったりして、わかりにくいところもあったので、そういった部分をしろうとにもわかりやすく今後説明していただけるとうれしいです(特に、キャッシュフローなどの数字的な部分など)。



・匿名希望様

キャッシュフローの重要性、管理会社の重要性、ローン借入期間等今後の参考になりました。



・匿名希望様

現在1棟所有しているが、この先の購入を進めたいと感じました。



・匿名希望様

具体的な物件での事例もあり、とてもわかりやすかった。また、一棟目の重要性を理解できた。



・匿名希望様

キャッシュフローの上げる工夫の方法などが勉強になりました。



・匿名希望様

とても理にかなっていて、勉強になりました。



・匿名希望様

非常に参考になりました

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



セミナーは太田自身のポートフォリオも公開させていただきながら、和やかな雰囲気で進んでまいります。

年末まであと少しですが、まだ何度かセミナーの機会がございますので、ぜひお申込みください。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報