投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

毎月30万円以上の純収入を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

実施概要

開催日時
平成29年12月22日 19時00分 〜 20時10分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
太田大作(武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役)
参加費
無料
定員
15名様

当日は12名の方にご参加いただきました。



今年最後のセミナーでしたが、最後まで大入りでセミナーを行うことができました。ありがとうございます。

セミナーでは当社専務の太田のポートフォリオについてや管理会社の重要性などのお話をさせていただきました。

無料の個別相談もセミナーの前後で行いました。不動産投資は個人の状況によって目的・目標が変化しますので、そちらも併せて知りたいという方は個別相談もご活用ください。



ここでお客様の声を紹介させていただきます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

・Y.N様

複数棟保有を行う必要性を改めて感じたが、空室率の増加が言われている近年で武蔵コーポレーションの空室を埋める理由が理解された。



・H.N様

リサイクルしながらポートフォリオ入替による純収入の極大化が大切だと認識しました。



・M.I様

ご自身での投資物件のご紹介が参考になりました。

賃貸需要があること、管理手法が成否を分けることがよくわかりました。



・H.H様

講師の方が実際に不動産投資の経験があるのでとてもリアルに話が伝わってきました。

一般的な話が中心だったのでもう少し裏話的な突っ込んだ内容があってもよかったと思います。



・S.S様

専務ご自身の投資方法をシミュレーションを交えてわかりやすく説明頂いて不動産投資に対する理解が深まりました。



・匿名希望様

太田さんの赤裸々なポートフォリオは勉強になりましたが、若い社員の方や御社の実在のお客様のポートフォリオも気になりました。



・匿名希望様

非常にわかりやすくためになったので物件経営や買入の参考にしたいと思う。



・匿名希望様

事例にあったメガ大家さんもCFは少ないが当然に元金返済は進んでいていると思う。売却すれば売却益も出る場合もあるだろうし、CFの少なさのみを強調するのは主張として言い切れないと感じた。

全体的に保有物件の事例や武蔵シミュレーションの例など、大変参考になった。



・匿名希望様

シミュレーションの税引後CFが多いというのは、実CFではないのではないか?



・匿名希望様

非常に参考になりました。



・匿名希望様

大変よかった。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

太田の実際のポートフォリオを基にした話がためになったという声がある一方、もう少し深い内容についても触れてほしいとのご意見もいだたきました。

今後のセミナーの参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。



来年も様々な種類のセミナーを開催していきますので、お時間が合いましたら是非ご参加ください。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

投資相談を申し込む 管理相談を申し込む