投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

大阪初開催!1棟目で失敗しないための不動産投資セミナーIN大阪

実施概要

開催日時
平成30年2月18日 10時30分 〜 12時00分
会場
梅田阪急ビルオフィスタワー26階 会議室1
住所
大阪府大阪市北区角田町8番1号
講師
太田大作(武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役)
参加費
無料
定員
50名様

当日は36名の方にご参加いただきました。

大阪での当社のセミナーは始めてになりますが、多くのお客様に参加して頂きありがとうございました。

初めての方向けに不動産投資の基礎知識と共に、普段より太田のポートフォリオについて詳しく説明致しました。



ここでお客様の声を紹介させていただきます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

・K.K様

本日はありがとうございました。
書籍も読ませて頂きましたがお話がとてもわかりやすく勉強になりました。
又 相談会にも参加させていただきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


・N.M様

”市況が高い””良い物件を見極められなければ買うタイミングではない”など率直におっしゃっていただけて、
とても誠実な印象を受けました。
現在の価格高騰曲面の一方、本格的な人口減少時代突入で、一旦下落し出すとどこまでいくのかという不安もあります。
武蔵さんの関西進出を願っています。本日はありがとうございました。


・T.N様

自身が実際に持っている投資案件をまじえた解説で非常にわかりやすかった。
注意すべくポイントがまとめられていて非常にためになった。


・T.M様

太田氏のポートフォリオを作ることができ、やり方次第では難易度の高い物件でも運営が可能になりました。
平均入居率は物件のCFに大きな影響を与えるので、このパラメータを重要視して管理されている事は、
オーナーにとって心強いと感じました。


・T.N様

大変勉強になりました。自身でも勉強はしているつもりですが、更に上級のセミナーがあれば出席したいと思います。


・N.T様

非常に参考になりました。現在転勤族で全国を転々としておりますが、元々埼玉県出身、前勤務地が関東、
貴社ご出身の方々の評判、貴社発行書籍(大谷社長)等により貴社との接点をもちたかったのでとても良かったです。

元々 大谷社長書籍を読ませて頂いたので内容はすんなりはいってきました。
太田専務様のご説明は非常にわかりやすく、大変参考となりました。


・H.Y様

基本的な内容を順を追って説明していただけたと思っていました。特に物件価格が高い現状、長期入居の大切さ、
70%ぐらいの入居率でもうかるのかどうかをかんがえていくという辺りが印象に残りました。しっかりとした資料もよかったです。
ありがとうございました。


・匿名希望様

不動産は立地と買値が全てという事を再確認できました。
貴社のwebで物件情報を確認できるツールは面白く思えました。
ありがとうございました。


・匿名希望様

送付されてきたDVDを拝見しましたがそれよりも一層つっこんだ内容になっていて
大変分かりやすかったです。
太田専務のポートフォリオの説明で信頼度が増したと同様に理解度も深まりました。


・匿名希望様

不動産投資をする目的を再確認させて頂きました。目的を持って計画的に物件を見極め取得していくことの重要性から購入後の戦略まで講義頂き大変参考になりました。
武蔵コーポレーション様の「入居して頂くためには」「入居して頂いている方に満足してもらい長く住んでもらうためには」の取り組みに大変びっくりしました。


・匿名希望様

興味をもって10年経過しましたがいまだにスタートできないでいましたが今一度、本気で考えてみようと思いました。
投資の本当の意味を今一度、理解することができ大変よかったです。


・匿名希望様

初心者勉強中なので大変参考になりました。
キャッシュフローの大切さを強く感じました。


・匿名希望様

管理会社選びが重要な事が改めて大切だと思いました。
現在、区分マンション1室を所有していますが長期入居して頂けるような工夫が大切だと感じました。


・匿名希望様

非常に参考になりました。
減価償却の考え方も改めて勉強になりました。
購入を続けていく上で、出口戦略の組み立て方が一番大切だと思います。
金融で自己資産をどれだけ入れるかも重要です。
見極めで追っていきたいと思いました。


・匿名希望様

分かりやすい説明で勉強になりました。講師の方の体験談は非常に役に立つと思います。


・匿名希望様

分かりやすかった。
売りが立ってなくて好感の持てる会社さんだと思った。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

太田の実際のポートフォリオを基にした話がためになったという声や当社の入居者様に長く住んで頂くためのビジネスモデルに共感された、
というご感想を頂きました。
今後のセミナーの参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。


今後も様々な種類のセミナーを開催していきますので、お時間が合いましたら是非ご参加ください。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報