投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

日経 相続・事業承継フェア 2018 in 名古屋

実施概要

開催日時
平成30年7月27日 11時40分 〜 12時20分
会場
ミッドランドホール
住所
名古屋市中村区名駅四丁目7番1号 ミッドランドスクエア オフィスタワー5F
講師
大谷 義武
参加費
無料
定員
200人

今回は日本経済新聞社様主催の『日経 相続・事業承継フェア 2018 in 名古屋』にて
セミナーを行いました。


ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
収益用不動産を使うメリットについて是非、知りたいと思って参加させて頂いたので、
本日参加させてもらってとても好感をもちました。なかでも借入を利用して購入する
方法の事例をまじえた説明が具体的なイメージができました。
さらに感じたのはもう少し講演時間が確保されれば、
動画をもちいた説明があれば尚よいものになったと思いました。

匿名希望様
説明用資料と説明内容は非常に分かりやすく理解し易かったです。
実際の実務を通した具体的な相談内容の例などを紹介した方がさらに良くなると思います。

匿名希望様
アパート建築による相続税対策が横行し、近所でも飽和状態になっていると感じます。
今回の講演を聞き、自分の土地以外での不動産投資を考えるのは有効なんだと知りました。

匿名希望様
現在、会社の相続中で先代から株の譲渡中で、相続問題が今後色々な面で発生してくるという中、
今回土地活用ではなく
アパート、マンションを買って評価を下げ相続税を下げるという事が今後いかされると思います。

匿名希望様
地域によって格差が生じていると思いますが、この中部圏、名古屋を取りまく地域の
今後について、お話をお聞かせいただけたら幸いです。

匿名希望様
資産物件の評価の減少に関してもう少し詳しく説明して欲しかった。
ただ参考になりました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

講演についてわかり易かったというお声を多く頂きました。
また、実例やより詳しい説明を希望されるお声も多かったので
今後のセミナーの参考にさせていただきます。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報