投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー情報

セミナー情報 開催予定セミナー情報

一覧に戻る

SEMINAR開催予定セミナー詳細情報
物件オーナーの声を聞く!収益物件購入のためのセミナー
実施概要
開催日時 令和元年8月24日(土)
14時00分 〜 15時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 当社オーナー M様
参加費 無料
定員 15名

※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。

※18歳未満の方のご参加はご遠慮いただいております。

※セミナー終了時間は前後する可能性がございます。

受付は終了いたしました
写真1 写真2 写真3
  • 写真1
  • 写真2
  • 写真3
セミナー概要
今回のセミナーはこんな方にお勧めです

本セミナーはこのような方にお勧めです


・ 収益物件の購入になかなか踏み切れない方

・ 実際にオーナーになってからのイメージを描けていない方

・ 武蔵コーポレーションが提供する不動産投資ノウハウの実践例を知りたい方

・ 不動産投資家の生の声を聞きたい方

過去このセミナーに参加された方の感想

黒岩様
非常に心強い内容で、自分もできるのかもと思った。
20~30年先を考えると少し不安なところもあり、それは面談で解消したい。

匿名希望様
お世話になります。具体例を挙げて解説・講義して頂き、分かりやすい内容でした。
特に個々のアパートの金利・価格・ローン返済事など公示して頂き参考になりました。
武蔵コーポレーション(株)様の管理委託料が気になります。長い眼で宜しくお願い致します。

K.D様
大変参考になりました。リスクについても丁寧にご説明頂いたのが良かったです。
他の投資との比較をもう少し詳しく聞きたかったです。

匿名希望様
不動産投資は立地も大事だが、優良な管理会社選びも重要であると感じた。
管理会社と対等な関係にあってこその不動産投資であることを忘れないようにしたい。

匿名希望様
100年人生、余裕を持って生きていく必要がある。力強いお言葉でした。
日本の情勢をよく勉強されていて、不動産投資で社会貢献されているのが印象的でした。

個別相談会について

セミナーの前後で個別相談を承っています。
それぞれ5名ずつを予定しておりますので、是非この機会にお申し込みください。
累計1,400棟以上の収益物件の取引に関わった当社コンサルタント陣が、あなたのご質問にお答えします。



過去の個別面談参加された方の声

T.Y様
私は職場の同僚からアパート経営をやっているという話を聞き、私も副収入を得たいと考えました。その後、いろいろな方が書いた不動産関係書籍をたくさん読みました。中でも武蔵コーポレーション(株)大谷氏の本が一番心に残ったので、すぐにセミナーに参加しました。
参加した翌日には、物件を紹介いただき、おかげさまでアパート経営のことを知ってから約2か月で収益物件のオーナーになることが出来ました。
購入決定前にはシュミレーションをしてもらい、購入から出口戦略までの概要を把握できたのも安心して購入できた一因です。
購入後は、オーナーズクラブにも入会し、他のオーナーの情報交換ができることもメリットの一つと考えています。
担当者も非常に感じの良い方ばかりでした。
今後は2棟、3棟と買い増して不労所得を増やしていき、老後に備えたいと考えています。順調に資産形成ができて、早期退職できれば最高です。
今後もよろしくお願いします。

講師プロフィール
M様

M様

当社の物件を実際に購入されたお客様

現在63歳。公務員から定年後の生活のため、収益物件の購入を志し、武蔵コーポレーションから60歳の時に2棟の物件を購入。その後リスク分散のために買い増しを行い、現在までに計5棟3億3000万円、家賃収入2900万円の実績をもつ。

M様
受付は終了いたしました

あなたに合わせた具体的なお話が聞きたい方には、無料投資相談も受け付けております!

  • セミナーに参加したいがスケジュールがなかなか合わない
  • いろいろセミナーに参加したが、具体的にどうすればいいかよくわからない
  • 自分に最適な物件がどんな物件か教えて欲しい

こんな方はまずは下記からお気軽にお問合せください!

無料投資相談申込み物件紹介メール申込み

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報