投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > 最新ニュース一覧

ニュース

NEWS最新ニュース一覧

≪ 前へ  | 

62件中の1~10件目を表示

令和元年12月28日年末のご挨拶および冬季休業のお知らせ 年末のご挨拶および冬季休業のお知らせ
>>詳しくはこちら
【年末のご挨拶および冬季休業のお知らせ】

本年は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
さて、誠に勝手ながら弊社では
12月29日(日)~1月6日(月)まで
冬季休業とさせて頂きます。
 
休業期間中ご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

新年もご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。 [詳細を見る]
令和元年12月27日オーナーズ・スタイル2019冬号 に掲載されました オーナーズ・スタイル2019冬号 に掲載されました
>>詳しくはこちら
オーナーズ・スタイル2019冬号 に弊社の『リブレス』について掲載されました。

是非ご覧ください。

以下掲載内容となります。

ーーーーー

■購入から管理・売却まで安心の資産形成をお手伝い

 中古物件を自社保有で再生させ、満室での引き渡しを行う認定収益物件『リブレス』を提供している武蔵コーポレーション(株)。
 
「私たちの一番の仕事はオーナー様の不安や問題を解決すること。『リブレス』は、創業以来ずっとオーナー様が求めていらっしゃるものを追求してきたことの積み重ねから生まれた商品といえます」と同社の太田さんは語る。
「減価償却による節税効果」や「賃料が下がりにくい」「利回りが高いので売却時も損をしにくい」などの理由から、資産形成が目的の場合は中古一棟が最も有効と考える同社。
オーナーは中古物件に修繕や入居者属性、空室といった不安を感じるかもしれないが、『リブレス』はすべて解消している。
「物件は当社の一級建築士が120以上の項目をすべてチェック・確認し、大規模修繕も行うので購入後の大きな修繕工事が不要です。また、お引き渡しは満室が原則。空室がある場合は入居まで保証します。当社で管理を行うので入居後滞納の心配もありません」
 
購入だけでなく、管理、出口戦略としての売却、さらに次の運用と一貫体制で長くサポートするのも同社ならでは。創業以来、赤字になった物件がないことからも商品力の高さがうかがえる。
「売って終わりではないのですべてに責任の重さを感じ、商品のクオリティを高めることに力を注いでいます」と太田さん。資産経営で何らかの不安を抱えているオーナーはまずは気軽に相談を!


ーーーーー [詳細を見る]
令和元年12月21日【お客様インタビューを公開しましたPart19】 【お客様インタビューを公開しましたPart19】
>>詳しくはこちら
【オーナー様からお客様の声をいただきました】

インタビュー映像はこちら
https://youtu.be/hj6kbfxD290

お客様の声全文はこちら
https://www.musashi-corporation.com/voice/ [詳細を見る]
令和元年12月21日事例紹介ブログを更新しました『専務 太田の物件を解体!!』 事例紹介ブログを更新しました『専務 太田の物件を解体!!』
>>詳しくはこちら
事例紹介ブログを更新いたしました。
今回は、『専務 太田が所有してる物件の解体』についてのご記事です。

解体の様子を動画で公開しております。
是非、ご覧ください。

↓ブログページはこちら↓
https://www.musashi-corporation.com/closing_information/ [詳細を見る]
令和元年12月17日【T.T彩たまプレゼンツマッチを開催しました】 【T.T彩たまプレゼンツマッチを開催しました】
>>詳しくはこちら
【T.T彩たまプレゼンツマッチを開催しました】

弊社は埼玉県を本拠地とする卓球クラブチーム、T.T彩たまのトップパートナーでございます。
12月4日、サイデン化学アリーナにて、武蔵コーポレーションプレゼンツマッチを開催させていただきました。

当日は、埼玉県知事大野元裕様とともに、始球式を行わせていただきました。

また当日は弊社オリジナルのタオルを制作し、来場者の皆様に配布させていただきました。
先着500名様に配布いたしましたが、早々に配布が終了し、多くのT.T彩たまファンの方に喜んでいただきました。

結果は残念ながら1-3で負けてしまいましたが、社員一同観戦をし、大変盛り上がりました。

なお、2月15日(土)にも、毎日興業アリーナ久喜にて弊社プレゼンツマッチの開催を予定しております。
ご興味のある方は、ぜひお越しくださいませ。 [詳細を見る]
令和元年12月17日【重要】専有部工事の為、受電不可となります【12月17日18:00~12月19日7:30】 【重要】専有部工事の為、受電不可となります【12月17日18:00~12月19日7:30】
>>詳しくはこちら
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社専有部の工事に伴い、以下の期間中は受電不可能となりますので予めご了承下さい。

<期間>
令和元年12月17日(火)18:00~令和元年12月19日(木)7:30


尚、仲介業者様、ご入居者様は以下の番号にお掛け頂けますと対応可能となっております。

仲介業者様:03-6206-3529

ご入居者様:0570-006-340


上記期間中ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。 [詳細を見る]
令和元年12月16日第14期決算公告をお知らせいたします 第14期決算公告をお知らせいたします
>>詳しくはこちら
【第14期決算公告をお知らせいたします】

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

第14期の決算公告をお知らせいたします。
下記URLからご覧いただけます。
http://www.musashicorp.jp/aboutus/finance.htm

今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。 [詳細を見る]
令和元年12月14日【お客様インタビューを公開しましたPart18】 【お客様インタビューを公開しましたPart18】
>>詳しくはこちら
【オーナー様からお客様の声をいただきました】

インタビュー映像はこちら
https://youtu.be/Oqhff_cnCtk

お客様の声全文はこちら
https://www.musashi-corporation.com/voice/ [詳細を見る]
令和元年12月13日事例紹介ブログを更新しました『【建蔽率オーバー?】仕入れ案件のご紹介』 事例紹介ブログを更新しました『【建蔽率オーバー?】仕入れ案件のご紹介』
>>詳しくはこちら
事例紹介ブログを更新いたしました。
今回は、仕入れ案件についてのご紹介です。
物件を仕入れる際にどのような点を見ているのかなど、ブログでお伝えしたいと思います。
是非、ご覧ください。

↓ブログページはこちら↓
https://www.musashi-corporation.com/closing_information/ [詳細を見る]
令和元年12月09日【創立14周年を迎えました】 【創立14周年を迎えました】
>>詳しくはこちら
【創立14周年を迎えました】

平素お世話になっております。
当社は令和元年12月9日をもちまして創立14年を迎えました。

これもひとえにお取引いただいているお客様、お取引様のおかげであり深く感謝申し上げます。
引き続き、皆様のお役に立てるよう尽力してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 [詳細を見る]

≪ 前へ  | 

7ページ中1ページ目を表示

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報