投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > 【Acoreおおみや に掲載されました】

ニュース

NEWS【Acoreおおみや に掲載されました】

2019年1月8日 【Acoreおおみや に掲載されました】

1月7日のAcoreおおみや に当社についての記事が掲載されました。

是非ご覧ください。

以下掲載内容となります。

ーーーーー

資産運用コンサルティング事業を拡大
社会貢献活動も推進

 昨年の1番大きなイベントは、5月に行った本社機能の東京への移転です。これにより、優秀な人材を多く採用できました。非常に明るく、活気がある社内の雰囲気にもつながっていると思います。ただ、創業の地は大宮ですので、登記上の本社はソニックシティにしています。

 また昨年8月に、当社が立ち上げた「武蔵奨学会」が公益財団に認定されました。この奨学金は、返済の必要がない給付型で、経済的に恵まれない子供たちをサポートし、埼玉の人材育成に少しでも貢献したいと考えて始めたものです。第一弾として、中高生8人に今年3月までの6か月間、毎月3万円を支給します。

 当社は収益用不動産による資産運用コンサルティングを行っていますが、昨年の売上は8月決済で111億円超と、一昨年の90億円から20億円以上伸び、順調に推移しています。今年は、社員を現在の150名から170名以上体制にして事業の拡大を図ります。さらに奨学生は20人にし、東京で採用を目的とした塾もやりたいと思っています。

ーーーーー

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報