投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > 10月26日にオーナーズクラブを開催いたしました

ニュース

NEWS10月26日にオーナーズクラブを開催いたしました

2019年10月31日 10月26日にオーナーズクラブを開催いたしました

【オーナーズクラブを開催いたしました】

10月26日にコートヤード・マリオット銀座東武ホテルにて
オーナーズクラブを開催し、43名のオーナー様、ご家族の皆様にご参加いただきました。

今回はJTBクルーズマスターの齋藤和宏様にご登壇いただき
『クルーズツアーの魅力』についてお話いただきました。

クルーズツアーというと非常に高価なイメージがあったのですが
最新のツアーは想像よりもお手頃な価格で
世界各地を楽しめるとの事で大変興味深いご講演でした。

ご参加されたオーナー様からもご好評いただき
「今まで全く興味の範囲外だった話を伺い、そこに非常に興味が持てた。
視界が広がりを感じ満足しております」とのお言葉をいただきました。

その後は立食形式で行い懇親会を行いました。
投資への考え方からご家族の事までお話いただき大変勉強になりました。
  
スピーチをいただいたオーナー様からは当社への御礼のお言葉や今後のご期待のお言葉を頂きました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございます。
頂戴した課題を改善し、オーナー様からいただいている
期待を上回る業務を今後行ってまいります。

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報