収益用不動産を通じて人生の安定を 武蔵コーポレーション株式会社

メニュー

ホーム > 週刊ダイヤモンドに掲載されました

ニュース

NEWS週刊ダイヤモンドに掲載されました

2019年11月29日 週刊ダイヤモンドに掲載されました

【週刊ダイヤモンドに掲載されました】

11月30日発売の週刊ダイヤモンドに当社の記事が掲載されました。
今回は当社の認定収益物件「ReBreath」についてと
個人向け不動産投資の質の向上をけん引したいという代表大谷の思いに注目いただきました。

建物・満室・滞納をすべて保証する認定収益物件ReBreathはお陰様でオーナー様含め多くの方にご好評いただいております。また、この度お客様によりご安心いただくために検査項目を以前より詳細に明記し、総数120の項目を一級建築士が検査しお引き渡しをさせていただいております。
今後とも不安なくお取引いただけるように商品の改善を行っていければと思っております。

また、現在日本の不動産投資の業界はBtoBのプレーヤーは素晴らしく優秀であるのに対し、BtoCになると怪しい業者が数多く存在しております。そのような業界だからこそ正しい道でビジネスを行うことで、業界の新しいスタンダードを作ってまいりたいと思います。

不動産投資家向けコンテンツ

投資相談を申し込む 管理相談を申し込む