投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > 2件のお客様の声を公開いたしました

ニュース

NEWS2件のお客様の声を公開いたしました

2020年1月21日 2件のお客様の声を公開いたしました

【お客様の声を公開いたしました】

●一つ目は昨年の8月にご購入いただいたお医者様からのお声です。
 横浜市の物件をご紹介させていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在の日本は高寿命化や社会保障費増大、低所得など様々な要因があり、自力での資産形成は必須です。資産運用も様々あり、その中でレバレッジを利かせられる不動産投資に興味を持ちました。情報検索や書籍を読むうちに、不動産業界のグレーな部分なども知りなかなか一歩踏み出せないでおりました。その中で武蔵コーポレーションの書籍を手に入れる機会があり、それを機に一棟目の購入に踏み切れました。個人的にも埼玉出身ということで共感しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
続きはこちらのリンクから
https://www.musashi-corporation.com/voice/

●二つ目は当社から2棟目をご購入いただいた方のお声をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
武蔵コーポレーションさんから、物件を購入してまだまだこれからキャッシュフローをとりながら、いずれは売却で利益の最大化をと、始めて数ヶ月。以前から参加して見たかったセミナーにお邪魔し、太田専務の大変為になるお話を聞きもう1棟!と言う気持ちが強くなり、担当の小澤さんに相談。すぐに物件を紹介してもらい、前回同様丁寧かつわかりやすい説明をしていただき、帰りには買付証明を渡していました。その後も銀行との金利の交渉や決済までの全ての段取りなど1棟目同様スピーディーに進めていただき、お付き合いまもなく2棟のオーナーにしていただきました。
管理は引き続き竹島さんにお任せいたします。最後に大谷社長はじめ武蔵全社員の皆さんお体に気をつけて、これからもよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報