投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > 【武蔵コーポレーションは管理戸数3万戸を突破いたしました】

ニュース

NEWS【武蔵コーポレーションは管理戸数3万戸を突破いたしました】

2023年4月1日 【武蔵コーポレーションは管理戸数3万戸を突破いたしました】

【武蔵コーポレーションは管理戸数3万戸を突破いたしました】

平素より大変お世話になっております。
当社の管理戸数が、令和5年3月末時点で30,016戸となり、3万戸を突破しました。

これもひとえに日頃より当社のお客様・お取引先様の日頃のご支援の賜物と存じます。
改めまして感謝申し上げます。

■前年比13%増
令和4年3月末の管理戸数26,582戸から1年間で13%増加いたしました。
管理戸数の増加は金融機関様からの紹介や口コミの拡散が背景としてございます。
昨今、大量に供給される新築収益物件の入居者獲得競争が激化しており、業界平均の入居率が約80%と言われる中で、当社は入居者様から評価の高いリノベーションノウハウにより97%という高い入居率を維持しております。

管理戸数の増大に伴い、当社の三方よしの輪を更に広げられることを大変嬉しく思うとともに、今後も安定した入居率を背景に物件オーナー様に人生の安心を、入居者様に快適な住環境を提供できるよう精進してまいります。

引き続きご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報