ホーム > 【2部署合同の勉強会・すき焼きパーティーを開催しました】

ニュース

NEWS【2部署合同の勉強会・すき焼きパーティーを開催しました】

2017年11月29日 【2部署合同の勉強会・すき焼きパーティーを開催しました】

11月29日に、業務管理部と経営企画部の2部署合同にて勉強会及びすき焼きパーティを行いました。

簡単にそれぞれの部署を紹介しますと、

業務管理部は物件に関する買取や販売、営業活動はなく、裏方の仕事を行い、経営企画部は社内のシステム等で業務効率を上げるべく日々奮闘している部署となります。

日常業務で対外的なやり取りが少ない部署同士が合同で、

一体感を高めこれからの繁忙期をより勢いを持って進んでいこうという思いで

今回の勉強会が開催されました。

 

勉強会では吉田常務とマネージャーの樫本からの話の後、

「今後の課題」をテーマに班ごとで話し合い、その成果を発表しました。

今後の展望や新提案、今ある問題の解決策等、様々な発表があり有意義なものとなりました。

 

朝9時から始まった勉強会はお昼前に終わり、

その後は全員ですき焼きの準備にとりかかりました。

社員一同上質の常陸牛を前に気持ちがはやりました。

そして今回はなんと女性社員の方々がそれぞれ手料理を持っていただきました。

 

昼間からビールとすき焼きで社長と常務とともに大いに盛り上がりました。

誕生日を迎えた社員をお祝いしたり、最近入社された方の挨拶も頂いたりと、当社の大切にする家族的な面が非常に色濃く表れていたすき焼きパーティーとなりました。

 

今後とも我々武蔵コーポレーションは勢いをもって真摯に仕事をし、皆様に幸せを届けられるよう日々邁進して参ります。皆様、今後ともよろしくお願い致します。

不動産投資家向けコンテンツ

不動産投資相談を申込む