ホーム > 【創立12周年記念パーティーを行いました】

ニュース

NEWS【創立12周年記念パーティーを行いました】

2017年12月12日 【創立12周年記念パーティーを行いました】

12月11日に大宮のパレスホテルにて、創立12周年記念パーティー兼忘年会が開催されました。

12月9日が武蔵コーポレーションの創立12周年ということで、盛大に執り行わせていただきました。

当日は社員やそのご家族、内定者など総勢200名を超える方が参加する盛大なパーティーとなりました。



創立12周年記念パーティー兼忘年会は武蔵コーポレーションに関わる社員、家族、内定者など多くの方に感謝を伝えるパーティーでした。

大谷からのスピーチの後は、ご参加いただいた内定者やご家族の方のスピーチなどもあり、武蔵コーポレーションの家族的経営が表れていたように感じました。

また社員によるご家族・内定者の皆様への感謝の気持ちとして、吉幾三さんの替え歌を熱唱する社員や、もはや武蔵のお家芸となった歌舞伎を披露させていただきました。

今回は2名が歌舞伎を披露する他、2体の獅子舞も場を盛り上げました。



その後、社員・内定者が参加した2次会では、今度は社員が代表の大谷への感謝の気持ちを伝える場となりました。

それぞれの部署からの動画や余興などもあり、二次会も熱気が漂う雰囲気で開催されました。



武蔵コーポレーションは13年目に入りますが、これからも変えてはいけないものは守り続け、皆様に安心を提供する企業であり続けたいと思います。

不動産投資家向けコンテンツ

不動産投資相談を申込む