投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > オーナーズクラブ活動報告

オーナーズクラブ活動報告 オーナーズクラブ事業案内

OWNERS CLUBオーナーズクラブ活動報告詳細

令和元年12月04日オーナーズクラブを開催いたしました

【オーナーズクラブを開催いたしました】

11月30日にコートヤードマリオットホテル東武銀座にて
オーナーズクラブを開催いたしました。

今回は19名のオーナー様にご参加いただきました。
ゲストとして靴磨き職人の池田和弘様にご講演いただきました。

オーナー様にも一緒に手を動かしていただき
お持ちの靴を磨き上げました。

ご参加いただいたオーナー様からは
「改めて自分の足元を気にかけるきっかけになり、講師の方も良かったです。」
「hand Onを他のオーナーとやることで一体感が生まれました。」
とのお声をいただきました。

また、当社専務の太田から最新の融資情勢や太田の不動産投資の状況についてもお話させていただきました。

その後は懇親会も行い、オーナー様同士多くの方とコミュニケーションいただきました。
「多くの方と知り合え、また幅広く色々と話が出来た。」とのお声もいただき、我々もうれしく思います。

引き続き、オーナー様にお喜びいただけるようなコンテンツを提供してまいります。
ご参加いただいた方々ありがとうございました。

※個人情報保護の観点からお客様のお顔にはモザイクをお掛けしております。ご了承くださいませ※

画像1

画像2

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報