収益用不動産を通じて人生の安定を 武蔵コーポレーション株式会社

メニュー

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

今が旬!所有物件を活用したフルローン投資法

実施概要

開催日時
令和2年6月27日 14時00分 〜 15時00分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費
無料
定員
15名様

今回は『今が旬!所有物件を活用したフルローン投資法』セミナーを行いました。

当日は14名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
新規入居獲得戦略、長期入居推進戦略がとても素晴らしいと思いました。
リブレスの物件をぜひ買いたいと思いました。物件の地域や形態、リスクの少ないものばかり求めていましたが、そうでない物件の魅力もあるなと思いました。
リブレスはそれらのリスクが排除された商品なので良いと思いますが、どのくらいの利回りになるのか知りたいと思いました。

K.S様
中古物件では購入後に屋上防水や浴室などの補修に100万円以上かかることがあります。
ReBreathでの物件紹介では購入後の建物の補修が5年間は不要とのこと、安心できます。

K様
とても勉強になる内容でわかりやすかったが、それよりも聞いていて落語のようで退屈せず、楽しいセミナーでした。
事故物件などネガティブなものもご自分で投資されているところなど、とても説得力があり聞けて良かったです。

匿名希望様
太田さんの話を聴くと勇気がわいてきますね。条件の悪い物件も問題なく対応されて収益を上げているので素晴らしいと思いました。更新営業という考え方は今まであまり意識していなかった点でした。

匿名希望様
今回のテーマは初めて御社から聞く内容だったので大変興味深く聞くことが出来ました。
現在、保有物件がある(残債なし)為、とても有意義な内容でした。

匿名希望様
共同担保スキームについてもう少し聞きたかった。具体的には共同担保を将来外せるとトラストから説明が、どうすれば外せるのか等。

匿名希望様
現在の投資の方向性の再認識ができました。
新規拡大だけでなく、キャッシュフローの最大化を再認識できました。誠にありがとうございました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

生の情報を聞くことができたとのお声を多数頂き、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足頂ける有意義なセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

不動産投資家向けコンテンツ

投資相談を申し込む 管理相談を申し込む